「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

人生とは思い通りにならないのが当たり前で当然で

 

コロナだからと不満やら文句やらヘコンでいる人がいる

 

思い通りに進まなくなったと

 

 

そもそも人生とは思い通りにならないのが普通で当然で

 

そこをどう切り抜けて楽しんでいただけで

 

 

どんな人でも思い通りにならない

 

自分の意思で

 

天候は返られないし

 

思い通りに人を動かすこともできない

 

 

世の中で

 

思い通りに生きている人は一人もいない

 

でも

 

思い通りに少しでも努力して

 

思い通りになった経験のある人がいるだけ

 

それも

 

数回や一瞬や

 

その程度

 

ずーっと思い通りで

 

何もかも自分の考えた通りの人はいない

 

 

どんな状況でも

 

最善を尽くして

 

どんな時でも

 

何か面白いとか

 

どうしたら自分が楽しめて

 

何よりも

 

自分と相手

 

もっと沢山の人が笑顔になれることをするのか

 

 

自分一人だけ楽しもうとか

 

自分のワガママだけで生きようとしない

 

 

思い通りにならないことを嘆かないで

 

思い通りにならないくらいを楽しむ

 

面白がってみるといい

 

もっと未来に期待して

 

もっと今を楽しんで

 

工夫と知恵が必要で

 

楽しむ努力を忘れないように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA