「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田のラジオで占いまSHOWは3月から

 

30分拡大で19日が最後の放送予定

 

本日収録なので

 

番組にメールを送って頂けたら占えるかな~と思います

 

電話に出られそうな方は電話番号を書いて送っておいてください

 

 

番組を聴いて頂けたらコツもわかると思いますが

 

まずは

 

何を運を知りたいのか

 

恋愛運をお願いします

 

 

やはり圧倒的に多いので

 

ここはあえて

 

片思いが10年の恋愛運をみてください

 

一度も付き合ったことのない恋愛運を見てください

 

好きな人が多すぎてわからなくなった私の恋愛運をみてください

 

など

 

スタッフが「お!」と思うものが選ばれやすいですが

 

でも

 

やはり恋愛と結婚は多いので

 

ここは違う運気の

 

「これからロシアの留学に行こうと思いますが、ロシア運を見てください」

 

などは

 

スタッフがおいおいこのご時世に

 

 

電話占いになれば

 

お話を聞きながらも「恋愛運もどうですか?」と聞いてくれればお答えするの

 

まずは

 

番組の事を考えて

 

メールの最初のインパクトは大切かな

 

 

占いをすると言っても

 

やはり番組なので

 

何を聞きたいかは1つのメールに1つで

 

複数聞きたい場合は書き直して送ってみるといいです

 

慣れている人は「8回くらい書き直して、当たりました」などざらにいるので

 

中には

 

「バラバラにいろいろな時間で200回メール送りました!」

 

メールも多いので目切れてしまうのであえて時間を分けて送る作戦もいました

 

まあ

 

1つのメールだけだと読まれる確率はやや低いので

 

一度送ったら

 

数時間後にもう一度や二度は送った方がいいかな

 

 

文章は短くても長くても良いんですが

 

短すぎると絶対に読まれないので

 

「結婚したいので占って」など

 

速攻消されます(消しているかどうか知りませんが)

 

大切なのは

 

ラジオなので

 

例えば

 

ゲッターズ飯田さん、前島さん、スタッフのみなさんいつも楽しく聞いています(挨拶は大事)

 

私は、千葉県の東の方の朝日が日本で一番早く見られる町の近くに住む来月で30才になる(場所のイメージは大切)

 

歯科衛生士です。

 

普段はマスクで顔が隠れていますが、芸能人で言うと小島瑠璃子さんにそっくりと良く言われます(顔をイメージさせる事は大切)

 

マスクをしているときに言われるので自信はありませんが

 

コロナもあり今、歯医者は歯の矯正でお客さんが一杯で(情報も大切)

 

その中で

 

気になる男性が患者さんにいまして

 

顔は妻夫木聡さんをごつくした感じの(イメージは大切)

 

ただ

 

歯並びが悪く

 

プロの自分としてはどうしても矯正をオススメしたいのと

 

どうしてもデートをしたいのでどうしたら歯と私の恋を矯正できますかね?(ちょっとボケるは大切)

 

彼の生年月日は本当はダメですが会社のデータからこっそり見て

 

○年○月○日名前は○○です

 

これがバレてもクビになってもいい覚悟があります

 

どうか占ってください。

 

ゲッターズ飯田さんの本毎年買って運気が良くなっている感じがします!

 

 

このくらいの文章が通りやすいかな~

 

 

メールを選ぶのは僕ではなくスタッフさんなので

 

沢山きているメールも読み飽きてしまうので

 

面白いエピソードや

 

これ占ってあげたいね

 

 

思わせられるような文章がいいかな

 

 

後はゲッターズ飯田さんに質問です!

 

 

聞きたいことを1つ書いて

 

その後の相談メールも選ばれやすいかな

 

 

ニッポン放送 毎週土曜日

15:00~16:20 占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

http://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

最近ではYouTubeに上げている人もいるので

 

そちらでも聞けるので

 

まずはお試しに送ってみてください

 

30分拡大しているので

 

占いをできる人数も増えているのでチャンスかな

 

 

全くラジオを聞かなくても

 

「電話出演OK」にしておけば

 

電話で占いをするので

 

まずは

 

電話出演OKにしてドンドンメールを送って見てください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA