「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

 

そもそもは占いなどの運気など全く信じているタイプではなかった

 

そんなものがあるわけがない

 

疑いと

 

どうせインチキだろう

 

 

そんな風に思って

 

単純に占いを避けていた

 

避けていたと言うよりも

 

見ることもないし存在を意識したことがなかった

 

 

大学時代に

 

本当に

 

ネタの一つにでもなればいいかな

 

 

試しに行ってみた

 

 

半分以上は疑いながらも

 

でも

 

何を言われるんだろうと

 

ドキドキした感じを忘れない

 

何よりも終わった後に

 

何かとても前向きになれた

 

背中を押してもらえて

 

占い結果もそうなんですが

 

 

アドバイスをいろいろしてもらえて

 

もちろん都合のいい結果ばかりではないですが

 

あの体験は非常に面白く

 

これをもっと沢山の人に伝えられたらな~

 

 

ボロボロのアパートに帰る坂道で

 

人生初の占いを噛みしめたことを覚えている

 

 

占いの結果だけならば

 

本当にある程度本を読めば誰でもできる

 

でも

 

アドバイスをする

 

前向きにさせる

 

上手にその結果に向かわせられるような話をすることは

 

占いができると全く違う能力で

 

 

知識や教養とかの問題ではなく

 

人としてどう人を見て

 

何を伝えるべきなのか

 

非常に考える世界で

 

 

お金を意識している占い師は

 

「お金があれば幸せ」

 

恋を意識する占い師は

 

「恋人がいれば幸せ」

 

占い師によってそのバランスが違う

 

占いをするその人も人間なので

 

その人の価値観や考え方、生き方は

 

どうしても少しは入ってしまうもので

 

 

同じ占い結果に差が出てしまうのはここの問題もある

 

基本は同じでも

 

どこを見てどう進むのか

 

その違うが占いの面白さでもある

 

 

僕は

 

どう楽しく面白く過ごすのかを日々考えている

 

苦労や困難があった方が人生は面白い

 

それはそもそも避けられないから

 

大小様々な苦労や困難は誰にでもあるもので

 

ぶつかっても

 

何を学んでどうすれば良いのか

 

そこから経験したことを話したり面白がったり楽しんでしまえば

 

苦労も困難も怖くはなくなる

 

面倒なことくらいでいちいちヘコまない

 

僕の占いは常に前に

 

明るい未来に一歩でも近づけるようなアドバイスをできるだけやっている

 

 

自分が最初に背中を押してもらった

 

あの感覚を

 

自分が否定していた世界が

 

こんなに人を前向きにさせられる力があるんだと

 

 

知らないことを体験する面白さをもっと

 

よりももっと楽しい人生を送ってもらえるきっかけになってもらえたらいいのかな

 

 

そんな思いで占いをしたり

 

占いの本を書いている

 

 

過去にこだわらないで

 

過ぎてしまったことは仕方がない

 

でも

 

やれることが全てなくなったわけではない

 

もっと未来に期待して

 

やれることを少しでも

 

最善を尽くして一歩前に進むといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA