「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

 

 

 

変わるべき常に自分であり他人ではない

 

 

まだまだ人気芸人と言えることはないですが

 

アルバイトをしないで芸人として食べて行けている

 

おくまんくん

 

YouTubeの番組

(サイトのWebラジオ)

 

やら

 

ライブのイベントでの司会など

 

お世話になっていますが

 

 

そもそもエレキコミックのやついさんとおくまんくんと僕が

 

近所に住んでいて良く飲んでいた

 

結婚する前くらいからなので

 

もう10年近く

 

時々会っては飲んで

 

多いときは週に1,2回

 

年末では「良いお年を」を

 

もう4,5回言ってますね

 

 

言うくらい

 

やついさんの仕事終わりに集まって飲んで話して

 

やついさんをおくまんくんと家まで歩いて送って

 

今度はおくまんくんが僕の家まで歩いて送ってくれて

 

近いといえども

 

ぐるっと回るので

 

おくまん君が家に着く頃には酔いもさめている感じ

 

 

帰りながら「おくまん君はもっとさ~」と酔いながらも

 

僕の話を聞いてくれるおくまん君

 

半分説教のようになるときもあったと思いますが

 

上手に聞いてくれる中で

 

うーん

 

おくまん君にいろいろ言っているだけで

 

それでは彼は変わらない

 

そう思ったので

 

当時やっていたサイトの番組の司会におくまん君を呼んで

 

その後

 

ひかりTVの番組の司会におくまん君を入れて

 

ラジオのアシスタントに入れて

 

別のサイトの司会

 

イベントの司会

 

ドンドン仕事を入れて

 

おくまん君は成長していった感じ

 

 

ライブでのお客さんをいじる感じは

 

いじると言うか

 

じゃれ合うと言うか

 

嫌な感じもない

 

絶妙な妙技を身につけて

 

おくまん君の人間性なのか

 

人なつっこい感じが

 

特に

 

ライブでは活きている

 

 

少し真似してみよと思っても

 

僕は僕の方法やら間や言葉があるので

 

おくまん君の独自のスタイルができあがりつつある

 

最初はエレキコミックさんの真似のような空気もあったが

 

今は

 

おくまん君らしさが出てきている

 

 

後はチャンスをどう掴むのか

 

誰に見てもらうのかが大事なんですが

 

 

おくまん君の成長を見ながら

 

 

何を変えるかは

 

己なんだな

 

自分が仕事を作ったり

 

関わり方を変えていく

 

それは相手も変わって当然で

 

 

他人に文句や注文や

 

あーだこーだ言うだけで

 

何もしていないから

 

相手も変わらない

 

 

相手を変えたいと本気で思うなら

 

真剣に向き合って

 

相手の人生を背負うくらいの覚悟を持って関わらない

 

人は変わらないし

 

自分の都合の良いように他人が変わるわけはない

 

 

人の成長を期待して

 

ダメな部分も未熟な部分もあるのはお互い様で

 

 

変わって欲しいと思わない

 

変わるかも知れないと思って

 

自分と人との関係性や関わり方を己が変えて

 

後は

 

人の成長を期待できる大人になるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA