「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

 

己のワガママを通すことが自分の幸せに繋がらないことに気がつかない人がいる

 

自分の幸せとは何なのか

 

もっと真剣に考えて

 

自分の発言行動の先に

 

己の幸せと繋がっているのか

 

単純にワガママを言っているだけなの

 

 

相手のことを親身に考えて

 

相手がどんな人でどんな状況なのかもっと想像する

 

自分が暇だからと行って相手も同様に暇ではない

 

 

相手には相手の世界があり考えがあり何よりも生活がある

 

 

この辺りが全くわからない人は苦労が続くようにできている

 

時々

 

「相手のことを考えすぎて苦労する」という人がいるが

 

本当に思いやりのある人が苦労することはない

 

それは身勝手なことをして自己満足だけの思いやり風をしているだけ

 

 

相手のことを考えるなら距離を置く

 

べったりするばかりではなく

 

相手の成長を考えて

 

知恵と工夫する機会を与えて

 

後は

 

本人が成長するのか待たなければならない

 

 

幼稚な大人もいるもので

 

甘えてばかりで

 

関わった人に

 

自分の成長を見せない人もいる

 

 

受けた愛や恩を

 

ラッキーで終わらせてしまう人がいる

 

このタイプも見放されてしまう

 

人の期待を裏切っていることに気がつかないままでは

 

その程度の想像力と気持ちでは

 

他の人も応援してくれない

 

 

人との関わりの中で

 

苦労する原因は己の中にある

 

自分が関わり方を変えるしかない

 

身勝手で自分勝手な部分は誰にでもあるが

 

そこに思いやりと親切心と距離感

 

何よりも

 

知恵と工夫と成長を違いにしなければならない

 

 

自分の思いを通すのが人生ではない

 

自分と相手と周囲と

 

沢山の人と笑顔になれるように

 

己が些細なことでも良いので協力したり

 

みんなで喜べるようにどう生きるのか

 

 

自分だけが幸せになろうとか

 

自分だけ良ければいい

 

自分だけ笑顔になろうなど

 

そんなことは一瞬はできても継続はしない

 

 

相手が自分だとしたらどうして欲しいのか

 

もっと真剣に考えて

 

もっとその先のことを考えて行動するといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA