ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます

 

 

 

運気が悪いとされている期間

 

年や月や日があり

 

そこで何が起きるのか

 

自分なりにデータを取ってみるといい

 

 

僕の場合は家電が壊れる確率

 

予想外の出費

 

怪我、風邪、体調を崩す

 

この辺りが多い

 

人間関係が大きく乱れるはほぼない

 

後多いのは

 

お酒の飲み過ぎによる失敗

 

飲み過ぎて二日酔いになった日のカレンダーを見ると

 

乱気や裏運気の日が多い

 

 

多いだけで

 

特にこれと言って何もない日もあったりする

 

 

先日急にTVが映らなくなり

 

「アンテナの線が抜けている」感じになり

 

テレビ台を動かして

 

どうにもTVが映らない

 

でもDVDの方にはTVが映っていて

 

うーん

 

 

まあ

 

運気悪い日だから壊れたのかな~

 

 

思いながら台を動かすと

 

「バキ」と気が折れるようなおと

 

ゆっくり押したつもりでしたが

 

台の下の足が折れてしまい

 

すぐに買い換える運気ではないんですが

 

倒れてきても危ないので

 

仕方がなく買い換えに

 

 

不要な出費は

 

下一桁の6が影響していると思える

 

お酒も6の要素からなので

 

不運の原因は酒、お金

 

 

自分は特に影響するな~

 

 

運気が悪いからと言って取材やら打ち合わせがなくなることはない

 

当然ですが

 

社会人なので仕事をしないといけない

 

自分の都合だけで動くわけにはいかないので

 

運気の悪い日の外出は気をつけているが

 

事前に出費が増えるとわかっているなら

 

それが不運と言うことなら

 

仕事終わりで「みんなで食事でも」と誘って

 

ご馳走をする

 

出費はするけれどみんなが喜ぶ出費であり

 

お金だけの部分を見ていたらマイナスですが

 

それで不運の消化になるならいいのかな~

 

運気が悪いと恐れるのではなく

 

先に自分から消化する

 

 

まあ

 

それでも「あ~面倒だな~」と思うことが起きるもありますが

 

人生は面倒の先が面白い

 

面倒を避けてばかりでは話のネタにもならないし

 

面倒の先に思い出がある

 

面倒だと思うなら逃げるのではなく

 

面倒な方に飛び込んで

 

対応できるように自分を育てて成長するといい

 

 

たかが不運で臆病にならない

 

何が起きるか分析すれば

 

乗り越えられるようにもなるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA