ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

1日に決断や選択を多い人は9000回

 

少なくても5000回は決断、選択、判断をしていると何かの本で読んだことがある

 

そのほとんどが些細なこと

 

「する」「しない」など小さな判断の連続だと

 

 

その積み重ねが

 

取捨選択の細かな積み重ねが

 

人生を大きく左右していると

 

 

何か人生を大きく変えるかも知れない決断で人は悩んでいるが

 

実は

 

日々何千回も自分で選択している

 

選択なれしているのに

 

大きなことだと思い込んでしまうと

 

悩んだり不安になってしまう

 

 

また

 

人生で本当にどうでも良いような選択もある

 

グレーにしようかブルーにしようか白にしようか

 

スマホの充電のコードの色など

 

何でも良いけれど

 

いざ買うとなると

 

うーん

 

数秒でも「あ、こっちの色もあるんだ」と

 

見るだけでも選ぶかどうか考えてしまう

 

非常に無駄な時間と言えば無駄なんですが

 

 

そこで占いの基準が一つあると

 

グレーで

 

 

瞬間に決まって

 

数秒の考える時間や他の情報を入れなくていい

 

 

些細なことだと笑う人がいるが

 

では

 

1日に1000回分を占いからの選択に任せれば

 

その分他のことに時間を使える

 

本を読んだり人から話を聞いてみたり勉強や学ぶ時間に

 

その繰り返しが1年2年10年と積み重ねたら

 

占いを上手に利用する人の方が

 

時間を上手く使えている場合がある

 

 

まあ

 

空いた時間を無駄にする場合も十分あるんですが

 

 

占いは自分の選択のパターンをある程度決めて

 

悩む、考える時間を削って

 

不要な選択時間を使わなくする道具であり

 

行動するきっかけに使う道具として非常にいい

 

 

運気がいいなら動き

 

運気が悪いなら様子を見る

 

ただ

 

それだけで人生は変わってくる

 

 

人生は決断、判断、選択

 

取捨選択をどうするかがとても重要な分

 

 

占いを上手く使うと人生がより楽になるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます