ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ぴあ 

ローチケ  

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

 

 

日々笑顔を心掛ける

 

作り笑顔で良いので笑顔でいる

 

 

笑顔でいられるように日々過ごす

 

それは自分も相手も同じ

 

自分が笑顔になれるようにするために

 

相手が笑顔になるためにどうすれば良いのか考えてみる

 

 

自分も相手もみんな笑顔に

 

笑顔で無い人を

 

 

笑顔にしてみる工夫

 

些細なことも良いので

 

どうしたらあの人が笑顔になるんだろ

 

 

日々そんな風に考えて生きてみるといい

 

親切な人

 

優しい人に会うと

 

にっこり笑顔になるもので

 

 

「いい笑顔ですね」

 

そうこちらが言いたくなるような人になると

 

自然と運も味方してくるもので

 

 

幸せって笑顔でいることで

 

それは互いやもっと多くの人にしてもらえるように

 

 

自分のできる

 

些細なことでもいいのでやってみる

 

 

笑顔が似合わない人はいない

 

どんな人も笑顔がいい

 

そのうち人相も変わってくるから

 

 

笑顔の練習

 

作り笑顔でもいいから

 

にっこり

 

口角上げて

 

笑顔で過ごしてみて見ましょう

 

 

笑顔の人生を

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます