ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

朝起きてすぐで無くても良いんですが

 

仕事に出かける前や

 

ご飯を食べたから

 

トイレに行った後

 

どのタイミングでもいいんですが

 

 

できれば今日の一声目は

 

「今日もいい一日になるな~」

 

「今日も楽しい一日になるな~」

 

「今日も面白い一日になるな~」

 

「今日も最高な一日になるな~」

 

「今日も沢山喜ぶ一日になるな~」

 

など

 

発してみると

 

本当に

 

いい一日や

 

楽しい一日

 

面白い一日

 

最高な一日

 

喜ぶ一日に

 

 

なってくる

 

1,2回では効果が出なくても

 

何日も

 

言い続けていると

 

本当に

 

いい一日を過ごせるようになってくる

 

 

この辺りを

 

試してみる人が最も幸運を掴むタイプですが

 

人間ですから

 

こんなに簡単なことでも忘れてしまうので

 

どこかにメモして貼っておいたり

 

目に付くところに書いておくなど

 

 

癖として身につくまでやってみるといい

 

 

「今日も仕事嫌だな~」

 

など

 

朝からため息をついたり

 

嫌な仕事や

 

嫌いな上司や同僚

 

恋で悩んでいることを

 

その他の不安や心配を

 

朝から考えない方がいい

 

 

どんないい一日になるのか

 

どんな楽しい一日になるのか

 

どんなに喜べる一日になるのか

 

 

そう期待して生きた人に

 

幸運は本当にやってくる

 

 

一日の始まりまりに

 

どんな言葉を使うかで

 

人生は変わってくる

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます