ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022 サイン本

セブンネットで発売中

bit.ly/3kQAOwg

 

 

 

楽天ブックス限定特典 ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2022&ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版 開運フェイスパック付き

https://books.rakuten.co.jp/search?pname=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E9%A3%AF%E7%94%B0&g=001&s=5&l-id=search-c-arrange-06

 

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版

3つの命数を知って自分も周りを占える本

年間本がさらに深く読めるようになる本です

https://books.rakuten.co.jp/rb/16911541/?l-id=search-c-item-text-02

 

 

 

 

開運Letter 雨のち晴れ、のち。

全国セブンイレブン&セブンネットで限定発売中

https://7net.omni7.jp/detail/1107245842

 

ゲッターズ飯田トークライブbetter fortune’n jazz

人間は最後は勇気と度胸だからこそ

 

占いの結果を信じて一歩踏み込むきっかけにして欲しい

 

占いの結果は

 

解答では無く

 

指針であり

 

方向性や道しるべ

 

道路の標識や人生の地図のようなもので

 

占い師は道さき案内人

 

一緒に歩む訳にはいかないので

 

先に何があるだろうと

 

だから心の準備やら何が必要かを伝える

 

特に

 

これ以上上を目指そうとしない人もいて

 

同じところをぐるぐる回って

 

せっかくですから

 

「もう少し上を目指して見ません?」と言う

 

今のままでいいと答える人ももちろんいるんですが

 

上に行った人をうらやましいと思いながらも

 

なかなか前に進まない

 

上に行こうとしないなら

 

「あ~あの人も、このタイミングで始めてうまくいったんですよ」と

 

その成功したパターンを伝えることで

 

「本当に?じゃ~一歩進んで見ますよ」と

 

背中を押す感じで

 

 

なぜそんなことをするのか?

 

そう問われる時もあるんですが

 

自分も上手くいかなくて

 

どん底だったり辛い時や苦しいと思った時もあり

 

でも

 

そこで占いのタイミングに助けられて

 

良いきっかけになって前に進めて今がある

 

それならば

 

同じように前に進めない人の背中を押せたらな

 

 

時には厳しいことも言う場合もあるし

 

タイミングが悪い方に進みすぎている人を修正するのに時間が掛かる時もありますが

 

 

占いを一歩前に進むきっかけにして

 

自分の幸せをつかみに行って欲しいだけで

 

 

人生はいろいろあるけれど

 

最終的には進む勇気と体験と経験から学んで成長するしかない

 

臆病で止まってもいいけれど

 

動き出さなければならない時があり

 

そのきっかけを逃さないようにしなければならない

 

 

占いをもっと上手に上手く使ってもらえるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます