ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022 サイン本

セブンネットで発売中

bit.ly/3kQAOwg

 

 

楽天ブックス限定特典 ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2022&ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版 開運フェイスパック付き

https://books.rakuten.co.jp/search?pname=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E9%A3%AF%E7%94%B0&g=001&s=5&l-id=search-c-arrange-06

 

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版

3つの命数を知って自分も周りを占える本

年間本がさらに深く読めるようになる本です

https://books.rakuten.co.jp/rb/16911541/?l-id=search-c-item-text-02

 

 

 

 

開運Letter 雨のち晴れ、のち。

全国セブンイレブン&セブンネットで限定発売中

https://7net.omni7.jp/detail/1107245842

 

1月23日(日) ゲッターズ飯田トークライブbetter fortune’n jazz千葉公演

会場 浦安市文化会館

抽選で直接占いをする企画もあります

チケットは

イープラス

人生をどうしたら楽しめるのか

 

どんな状況でもどんな時代でも楽しく生きている人がいる

 

お金があってもなくても楽しむ

 

 

人生を工夫して生きる

 

楽しむために知恵をつける

 

 

自分でアイデアを出す

 

企画を考える

 

大がかりなことをしなくてもいいので

 

楽しく無いのはすべて自分の責任

 

工夫次第で何でも楽しくなる

 

 

コンビニでバイトしていた時に

 

深夜で休みのメンバーを集めて

 

お金もそんなにないので

 

環七を自転車で

 

じゃんけんに勝ったラーメン屋に入る決まりを作って

 

一人を決めて〇〇くんが勝った店で

 

 

ドンドン南に移動するが

 

この子がじゃんけんに負ける負ける

 

みんなで

 

「いい加減勝ってくれ!」と言いながら

 

1時間以上自転車をこいで

 

1杯ラーメン食べるだけで2時間以上

 

そこから帰って4時間くらい潰れて

 

最後に近所でラーメン食べる

 

 

いくつ目の角を曲がって見えて店で飲む

 

など

 

小粋な居酒屋で

 

女将さんに「おかえり」など言われる

 

常連しか入らないお店で

 

気まずすぎてビール一杯を飲んで帰るなど

 

思い出せないくらいいろいろやっていた

 

お金がないなら知恵を使う

 

アイデアを出して

 

じゃんけん一つでも楽しめて

 

「運気良いから南南東のコンビニで豆腐買ってきて」など

 

どうでも良いことをいろいろやって遊んでいた

 

 

お金と楽しいは必ずしもイコールではない

 

世の中は不要な物であふれている

 

欲しいと思ってもいらないものばかりで

 

買えないから欲しくなる

 

中途半端にお金を持ち始めると

 

浪費が始まる

 

不要な物を買ってこれがお金が貯まらない人に最も多いゾーンで

 

そこを乗り越えてお金が貯まったり

 

お金持ちになると

 

今度は物欲が無くなる

 

不要な物であふれていることにも気がついて

 

お金の使い方が難しくなる

 

 

お金だけではなく

 

人生を楽しく過ごしたいのなら

 

挨拶やお礼や人として当たり前で当然を理解して

 

コミュニケーション能力を上げることが大切で

 

少しずるや悪さも楽しめるくらいの人になる必要もある

 

真面目がいいわけでもない

 

 

どうせいつか死んでしまうんですよ

 

ただ生きるのではなく

 

生きがいを忘れない

 

楽しく生きる工夫をもっとする

 

楽しく生きられるように工夫する

 

 

人なのか仲間なのか仕事なのか趣味なのかお金なのかものつくりなのか

 

生きがいを作って

 

生きがいをもっと楽しんでみる

 

人生はこれは必要で

 

 

人生を楽しむ工夫と知恵と

 

なによりも

 

人生を楽しむ努力を忘れないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

1月23日(日) ゲッターズ飯田トークライブbetter fortune’n jazz千葉公演

会場 浦安市文化会館

抽選で直接占いをする企画もあります

チケットは

イープラス

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます