ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022 サイン本

セブンネットで発売中

bit.ly/3kQAOwg

 

 

楽天ブックス限定特典 ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2022&ゲッターズ飯田の五星三心占い2022完全版 開運フェイスパック付き

https://books.rakuten.co.jp/search?pname=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E9%A3%AF%E7%94%B0&g=001&s=5&l-id=search-c-arrange-06

 

 

11月30日発売 3つの命数を知って自分も周りを占える本

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版

https://books.rakuten.co.jp/rb/16911541/?l-id=search-c-item-text-02

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021better fortune’n jazz

2022年1月23日(日)

千葉公演

浦安市文化会館

チケットは

ぴあ

ローチケ 

http://bit.ly/3wUqR3T

イープラス

運気がいいなら行動を運気が悪いなら慎重に行動を

 

人生は止まってはいけない

 

止まった休む時も大事なんですが

 

休みなら計画的にしっかり休む

 

メリハリをつけて止まる

 

でも

 

基本的には行動あるのみ

 

運気のいい年、月、日はとにかく動く

 

行動して体験経験を増やす

 

運気が良くても失敗や上手くいかないことも多い

 

それはいい経験と体験だと思って

 

いい勉強、いいヒントだと思うといい

 

 

裏運気の一般的に運気が悪いと思われている年、月、日も行動を

 

ここは派手な動きはさすがに注意が必要ですが

 

勉強のための行動を必要

 

裏だからできるいい経験や体験もある

 

ただ

 

裏なので長期的に続けると後の苦労に変わってしまう場合があるので

 

手放してもいいと思う

 

執着をしないことが大切

 

裏だからできる体験

 

ここでの行動は己の幅が広がり、技が増える

 

 

人生は行動した先にしか幸福がない

 

待っていても誰も見てくれない

 

止まっていても認めてくれない

 

早く動く必要はない

 

ゆっくりでもいいから前に進む

 

行動する勇気

 

行動する癖を身につける

 

 

運気がいいタイミングなら

 

思い切って行動すると

 

これまで積み重ねてきたことがしっかり出る

 

しっかり出るだけで自分の思い通りが出る訳ではない

 

そこから学んで道を変えるきっかけにもなる

 

 

考えるなら行動しながら考える

 

いろいろやって考える

 

じーっと止まって考えてしまうなら

 

何も考えないでしっかり休んだ方がいい

 

充電ももちろん大事なので

 

でも

 

人生は行動するしかないことを忘れないように

 

行動を続けていくしか幸せの道はなく

 

人生は行動する人に運が味方するようになっている

 

 

失敗もいい

 

挫折もいい

 

行動したんだから

 

反省もメソメソしないで

 

落ち込むときは思い切り落ち込んで

 

次の行動に移すしかない

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

12月18日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ

福井県越前市

会場

越前市文化センター

チケット発売は

ローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=52615

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます