ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

楽天ブックスでゲッターズ飯田の五星三心占い2022のサイン本を数量限定で発売

https://books.rakuten.co.jp/search?b=1&g=000&sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0+2022+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

 

 

 

11月2日

21時30分 

やつい×ゲッターズ飯田 開運トークショー 

オンラインチケット発売開始しました

ツイキャスで配信します

 

 

 

 

 

 

占いよりも生き方や考え方の方が大切だと思っている

 

運を掴んで成功したように見える人が本当に幸せで心豊かで満足して生きているのか

 

 

お金は持っているけれどお金に執着をして己が何を失っているのか分かっていない人もいる

 

頭がいい学歴があるけれど偉そうなだけで中身や優しさを失って人もいる

 

目立つ事や有名になることができたけれど感謝の無い人もいる

 

 

得たら失ってしまう

 

それは仕方のないことで

 

でも

 

生きるよりも

 

生きがいが大切で

 

自分がどんな風に生きることが人生が楽しくて面白くて

 

他人と共に頑張れて

 

感謝ほどされなくても

 

その存在を認めてもらったり

 

「ありがとう」と

 

そう思われるくらいの

 

笑顔で

 

笑っていられるくらいの人間関係や

 

信頼関係ができていればいい

 

 

多かれ少なかれ苦労や困難や

 

思い通りにならないことがある

 

 

思い通りに進まないから人生は面白い

 

予想外があるからいい

 

予想通りの人生では面白くはない

 

 

占いで少し先の流れを知る

 

何もしなければ当然簡単に外れるわけで

 

その波をより良い物にする

 

その情報をどう活かすのか

 

それは自分次第で

 

世の中は全てそうできている

 

東大に行った人と同じことを学んで

 

しっかり勉強をしたのかしなかったのか

 

そこには教科書があった

 

同じ条件で同じ時間を

 

どうあなたは使ったのか

 

そこを目指していなかった

 

 

言い訳をしているなら

 

占いをどう使うのか

 

 

同じなんですよね

 

人間関係も恋愛も仕事も

 

条件は全て同じで

 

自分が何をどうするのか

 

何よりも

 

学ぶ気持ちがどれほどあるのか

 

何よりも成長することができるのか

 

 

遅くてもいい

 

遅い方が良かったりする

 

中途半端に利口なフリをして生きるよりも

 

不器用でもゆっくり前に進む方がいい

 

 

いろいろな人を見て

 

本当に幸せな人もいる

 

身の丈にあった己の幸せとは何かを知って

 

心の豊かさを知ること

 

 

人生は少しの工夫や考え方、見方を変えるだけで

 

簡単によくなるもの

 

 

占いはその小さなきっかけの一つに過ぎない

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール 

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

11月27日(土)ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

福島県東白川郡棚倉町 

会場 棚倉町文化センター 

午前の部開演12時 

午後の部開演15時 

チケットは 棚倉町文化センター 0247-33-9610 

11月6日午前9時00分から販売開始 

初日は『電話予約のみ』となります。 4枚まで。

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

初回のみ15:00~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます