ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

 

 

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

 

11月3日 おくまんトークライブ

ゲッターズ飯田ゲスト出演します

抽選でステージで占いをする企画や楽屋で占いをする企画もあります

チケットはイープラスで発売中

 

 

 

 

11月2日

21時30分 

やつい×ゲッターズ飯田 開運トークショー 

オンラインチケット発売開始しました

ツイキャスで配信します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつまれ動物の森を子供達がやりたいと

 

漢字の勉強やひらがなの勉強にもなると言うので

 

ま~買ってやり始めた

 

それももう半年以上前で

 

どこでどうなったのか

 

非常に進まない

 

全く面白くないゲームだな~

 

 

ちょっとやらせてもらったが一向に進む感じもない

 

うーん

 

娘と息子と二台買って二人にゲームも買って

 

半年経ってほぼやらなくなって

 

これいつ話しが進むのか・・・何をやればいいのか・・・

 

全く分からない

 

 

ネットで調べても

 

そこに書いてあるようなスコップやら棒やらも出てない

 

うーん

 

攻略本を購入してやっと分かったと言うか

 

やらなすぎて

 

初期の段階のフータと言うフクロウがいない

 

スコップも斧も棒も作れない

 

これでは進まない

 

進まないのに中途半端に話しが進んで止っている

 

バグなのか?としか言い様のない感じて

 

釣りと虫を捕まえてで終わってるゲームになって

 

データを全て消して最初から

 

本通りに進めて話しを進めて

 

やっと博物館やら他の島に行けて

 

橋もできて話しが進んだ

 

 

ある程度ゲームを進めないとゲームは面白くない

 

これゲームの世界だけではなく

 

実社会も同じで

 

ある程度進めるまでの我慢が必要で

 

最初はつまらないんですよね

 

そこで諦めてしまって

 

あ~でもやらないと・・・

 

 

渋々やっていると

 

スコップも斧もなく

 

博物館もでないままに

 

でも

 

なんか話しが進む風にはなっているのに

 

できるのは釣りと虫採りと貝を拾うだけ

 

 

あなたの人生がつまらないと言うのなら

 

うちの子のあつ森のようになっているかもしれない

 

バグっているのか初期にやるべきことをしないでいると

 

変な風になってしまう

 

1人ならまだしも二人とも同じような状態になっている

 

 

これはやり直すしかない

 

最初は苦しいかも知れないが

 

これまで頑張ってきたと言っても

 

釣りと虫採りだけでは面白く無い

 

なんだか話しが進む風で進まない人生ではなく

 

やり直す

 

 

全く違う世界に飛び込んで

 

一から厳しいのを承知でやってみる

 

最初にみっちり教え込まれてみると

 

人生が変わることがある

 

初期の段階でやって来なかったことがあるから

 

進まない人がいる

 

年齢は関係無い

 

年下の上司ができて当然だと

 

最初から教えてもらう

 

自分が学ぼうとする気持ちを忘れないで

 

分からない事は恥ずかしいと思わないで

 

頭を下げて教えてもらって

 

自分でも学ぶ

 

そこにプライドはいらない

 

 

何事も最初はキツかったり苦しかったり面白く無かったりするけれど

 

中途半端に進んでしまうと

 

何もできない最悪なゲームになってしまうかもしれない

 

 

環境を変える転職をする

 

その勇気が必要な場合がある

 

特に初期をサボったり何となく過ごしてしまって

 

前に進む感じの無い人は

 

変える勇気を出すといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスでゲッターズ飯田の五星三心占い2022のサイン本を数量限定で発売

https://books.rakuten.co.jp/search?b=1&g=000&sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0+2022+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス 追加公演発売中

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール 追加公演発売中

【振替公演】 

2022年1月23日(日) 浦安市文化会館 

2022年3月12日(土) 札幌市教育文化会館大ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

ニッポン放送 

毎週土曜日15:30~16:20 

初回のみ15:00~16:20 

占ってほしい方は 

①ラジオネーム 

②占ってほしい内容 

③本名 

④生年月日 

⑤相性は、お相手の本名・生年月日 

⑥電話出演OKな方は「電話番号」を 

get@1242.comまで 

https://1242.com/get/ 

アプリ「ラジコ」で好きな時間で全国どこでも聴けます