ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

・2021年下半期の運気、2022年をよりよく迎えるためのアドバイス 

・2021年9月から使える運気カレンダー 

・「あなたの持っている星」を追加 

・袋とじ 

・本の帯には開運ソングプレゼント付き

全国書店&セブンイレブンで発売中

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

 

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

 

 

人生が上手く行く人の特徴は

 

・自分の意志と判断で行動する 

 

・仕事も恋愛も趣味にも同じように力を注げる 

 

・語彙力を増やす溜めに本を読む 

 

・自己主張ができるが、共感力がある 

 

・沢山の人と幸せになろうとする

 

・誰にも依存をしないでしっかり自立をする

 

 

占いを信じすぎるのではなく

 

占いに出た結果を踏まえて

 

では

 

どうそれを判断して自分で考えて行動することが大切

 

運気が良いならそれはどういうことで

 

運気が悪いとは何に気をつけてどう生活すれば良いのか

 

全ての判断は己で決めて行動することが大切

 

 

仕事も恋も趣味も同じように力を注ぐ

 

全く同じ力で同じ時間を掛けるのは難しいが

 

仕事ばっかりにならない

 

恋人に依存しない

 

趣味にばかり生きない

 

バランス良く冷静でいられるように生きる事は大切

 

 

語彙力を増やすために本を読み

 

知識を増やすことが大切だが

 

本を読んで偉そうにしても意味はない

 

それは書いてあることを覚えて話しているだけ

 

大切なのは語彙力、表現方法、伝え方を学んで

 

人との対話を楽しめるように日々準備することが大切

 

 

自己主張はできるが共感力がある

 

自分の話や自己中心的な時があってもいい

 

いつまでも引いて遠慮ばかりすると実態が掴めない

 

時には話しの中心になれるようにする

 

自分がイヤだと思う時はハッキリ断れる

 

ただ

 

人の喜んでいることや良かれと思っている事には

 

共感をする

 

どこか良いのか何が良いのか想像できて共に楽しめるといい

 

 

自分一人の幸せだけを考えないで

 

自分と相手

 

自分と周囲

 

もっと沢山の人と幸せになろうと

 

そのためには何をどうするのか考えて判断して行動できるようにする

 

 

誰にも依存はしないでしっかり自立をする

 

生きる上で

 

依存が不幸や不運の始まりで

 

会社に依存するから苦しくなる

 

恋人に依存しているから自由がなくなり

 

家族に依存しているから成長できない

 

人生で執着と依存が最も不幸になる原因

 

 

もちろん手に職をつけるまでは会社で学ぶこともあるが

 

世の中会社など一度も務めたことが無くてもやって行ける人もいる

 

会社に縛られなくても生きられるように技術やスキルや能力を身につける

 

そうすればどこで働いていけるようになる

 

その職でなくても何かを掴んだ人は必ず応用ができるもの

 

 

恋人への依存がもっとも不要で

 

あんなに尽くしたのに

 

 

己が勝手にやっているだけのことで

 

恋人への依存ほど人生で無駄な事はない

 

付き合いとは常に対等で

 

依存するから雑に扱われる

 

冷たくされたり嫌われる原因にもなる

 

「相手のダメな所を見ているのは自分だけ」と

 

ダメな部分を見せているのではなく雑に扱われているだけと勘違いしている

 

ダメな人に見切りをつけられないのは自信のなさと依存だけ

 

離れて自分を磨いて他の人を探すといい

 

 

人生でやった方がいいこうした方がいい情報が山ほどありますが

 

全部をやろうと思ってもなかなかできないもので

 

気になった事をとりあえず直ぐにやる

 

良かれと思う情報が入ったら

 

直ぐに行動する人が幸運をつかむもので

 

 

最終的な差は

 

行動力

 

度胸と勇気

 

ただ

 

それだけのこと

 

行動して失敗を繰り返して

 

自分の進むべき道や

 

結果をしっかり受けとめて自分の方向性を決めて行くことが大切

 

 

少しでも良いので

 

良いと思う事を試してみる

 

人生はそこから良い方向に少しずつ変わってくる

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

ニッポン放送 10月2日(土)

リスナーを占いする番組です

詳しくはこちらから

 

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで