全国書店&セブンイレブンで発売中

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

 

 

 

 

 

 

自分がどこを見るのか

 

世界中の人からいじめられた経験のある人は一人もいない

 

自分がイヤな人を見て

 

嫌いな人に注目して

 

 

自分が見ているから人生がドンドンイヤになったり

 

人が嫌いになったり

 

恐れたり

 

臆病になったりする

 

全ては己が悪い

 

 

優しい人や親切な人が山ほどいて

 

いろいろなことに感謝できるようになれば

 

人生は簡単に変わるもので

 

 

大切な事は

 

自分がイヤだと思うならハッキリ断わるくらいの人間に成長しなければならない

 

このイヤが

 

毎回でもそれは大人としてダメですが

 

 

イヤな事はイヤだとハッキリ言う方が人間関係も良好になるもので

 

「これは我慢の限界だな」と自分の感情の判断でもいいですし

 

「これは相手が癖になってよくない」と相手を思いやって断わることも大事になる

 

 

それが言えないから

 

その勇気がない

 

どの度胸がない

 

 

それで自分を苦しめることと天秤に掛ければいいだけ

 

 

人間関係など切れるだけ切ったって

 

挨拶やお礼や日常会話がある程度できる人間になれば

 

ドンドン人脈ができるもの

 

 

挨拶やお礼ができないのは自分が悪いだけ

 

笑顔は話し

 

時にはユーモアも必要で

 

話術が得意でないなら聞き役になればいい

 

上手に聞く人がいるから話す人も楽しくなるもの

 

 

全ては相手のことを思いやってみるといい

 

 

世の中どうしても悪い人もいる

 

騙そうとしたり

 

自分中心でしか考えられない人や

 

思いやりのない人

 

自分の得しか考えない人が

 

少しくらいは関わってもいいんですが

 

 

過度なら直ぐに離れる

 

自分と考え方や生き方が違うなら

 

距離を取る

 

そこから学べる生き方もあるので

 

受け身でいるなら

 

「ワガママを学んで」と言う事で現れている人だと思って

 

被害者ぶらないで

 

相手とは同じ条件だと思って

 

それが通用しないのなら離れればいい

 

 

例え家族でも16才から自分で働いて生活している人も沢山いる

 

縁を切る勇気

 

繋ぐよりもこちらの方が難しい

 

ドンドン切っていいんです

 

自分の損得とかではなく

 

苦しくなるような人脈や我慢やイヤを飲み込みすぎるなら

 

 

イヤな事くらいはハッキリ「イヤです」と言って

 

それで嫌われて上手くいかないのなら

 

「こっちから縁切りだ!」と

 

食べて行くだけならいくらでも仕事がある

 

条件や環境がいいからで我慢するのもいいけれど

 

自分らしく生きられる場所を見つけられるように生きるといい

 

 

人生はイヤと思って飲み込んでいると思うなら時にはハッキリ「イヤです」と言うといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D