全国書店&セブンイレブンで発売中

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

 

 

 

 

 

 

どんな仕事をしてもいいので

 

自分の生活のためだけではなく

 

目先のお金が必要な場合もありますが

 

自分の事だけを考えて仕事をしないで

 

 

自分以外の人の笑顔や喜んでもらえるように仕事をする

 

自分は多かれ少なかれ人様の役に立っていると思って仕事をする

 

役立てるように仕事に取り組んでおくといい

 

 

そして

 

自分の仕事の先であなたに感謝している人が

 

必ずいると言う事を忘れない

 

 

そして

 

自分の仕事が何年も経った時にも

 

昔の人はこんな仕事をしていたんだな~

 

 

100年先200年先でも

 

褒めてもらえたり

 

喜んでもらえるように

 

仕事をする

 

それが直接でなくていい

 

間接的でいいので

 

目の前の人を癒やす仕事なら

 

その人をそれで仕事を頑張れて

 

他の人に協力をして

 

最終的にいろいろ繋がって1000年後まで続くシステムが作られたり

 

100年後もある建てもを作るかもしれない

 

 

世の中役に立たない人はいない

 

儚い仕事もありますが

 

 

自分で意味をしっかり持たせて

 

今の生活のためだけではなく

 

他の人の笑顔や

 

もっと未来で

 

 

あなたの存在に感謝する人や尊敬する人が

 

必ず現れると思って

 

今の仕事をもっと楽しんでみるといい

 

 

全ての人は役だっている

 

もっと自分から役立てるように仕事をするといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

本日当日券があります

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

会場でサイン本の販売も行います

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで