9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田開運手帳は2022年3月まで毎月3名の方を直接占います。

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

チケットぴあで発売中

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

 

 

占いはずっとボランティアでやっていて

 

今でもこれからもどこまで続けられるか分からないんですが

 

自分の未来を知りたくて

 

大学の事に遊びで初めて

 

とにかく最初は時間も掛ってわけが分からないが

 

 

いろいろな本を読んでひもといて

 

何がどう言っていて何に繋がっているのか分析をして

 

分析と言っても所詮アホな自分がやっているので

 

きっといろいろ無駄があったんですが

 

 

とにかくデータだと

 

とにかく経験だと

 

そのためにも無償で占わないと

 

占わせてもらわないと

 

当たるも当たらない

 

 

学んだ事を言葉にして伝える

 

この伝えるが非常に難しく

 

自分で理解しても

 

相手に理解させることが難しく

 

 

とにかくサンプルが欲しくて

 

飲み会やらコンパに参加してドンドン占って

 

あーでもない

 

こーでもない

 

 

いろいろ身になって

 

 

芸人も引退して

 

さて

 

裏方でどこまで食べて行けるのか

 

3年くらいなんとかなったらいいかな

 

 

放送作家は35才までだからと先輩に言われていたので

 

それくらいまでにはなんとかしないとな~

 

 

占いの番組の企画を考えたり

 

占い番組の手伝いや

 

雑誌や当時はフリーペーパーが流行で食いつないで

 

 

占いは無償で続けて

 

有料イベントもやっていた時期もありますが

 

もう10年以上行ってもいない

 

 

お陰様で本も売れているので

 

無償どころか

 

占って本を買って来てプレゼントをしてご飯やお茶をご馳走して

 

ここ10年くらいは

 

自分がお金を出して占いをしている感じで

 

 

30才で好きなことを諦めて

 

他人のためだけに生きようと

 

自分の人生のことを考えなくなって

 

人のために生きないと

 

そう思ってより占いを続けて

 

喜んでもらえるなら

 

役立つのなら

 

 

原稿を書いて

 

本を出したら売れないといけいないので

 

そのためにどう努力するべきか

 

本を読んだりいろいろな人の話を聞いたり

 

協力してもらっている

 

 

人のために生きようと振り切ってみて今があり

 

このブログもお金がもらえるわけでもなく

 

TwitterもインスタもYouTubeも公式LINEも全て

 

お金をもらってもいないので全てはボランティア

 

宣伝を兼ねていると言えば仕事にもなるんですが

 

本の売り上げに繋がってくれればいいんですが

 

それがどの程度なのかも考えてもいないので

 

 

儲けると言うよりも

 

仕事になったのなら結果をしっかり出さないといけない

 

関わってくれた人に申し訳ないので

 

全てにいい結果が出るわけでもないですが

 

何か役立てられるといいかな

 

 

日々そんな生活をしている

 

 

人のためだけに生きる人生は

 

たやすい事ではないので

 

オススメできないんですが

 

でも

 

自分が自分が

 

 

我が我がになっている人を沢山見ながら

 

自分を本気で捨てて他人のために生きてみると

 

人間関係も交友関係も変わって

 

見る世界も変わって生き方も考え方も言葉も全て変わってくるものだと

 

自分が体験経験して分かったことなので

 

 

人のために生きるとは思った以上に楽しくてなによりも心豊かに生きられるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

ゲッターズ飯田のサイン本の販売もあります

 

9月18日(土) 千葉県浦安市で開催

開演17:00

チケットは発売中

e+ https://bit.ly/3hTYkqV 

ローソン紙チケhttps://bit.ly/2TvPO8c 

ローソン電子 https://bit.ly/3hZIxqz 

ぴあ https://bit.ly/3kmdEyb

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで