9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月6日発売のゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

都内などの大きな書店では

 

並び始めているところがあるようで

 

「はや!」

 

 

なんとなく

 

9月2,3日辺りに並ぶ店もあるかも~

 

とは

 

聞いていたんですが

 

本の帯には

 

エンタメジャズバンドの

 

カルメラ

 

 

各タイプのイメージを伝えて作ってもらった

 

オリジナル開運ソングがついています

 

本を一冊買うと

 

1曲プレゼントなので

 

本を読みながらダウンロードして聞いてみてください

 

 

そちらもお楽しみに

 

個人的には

 

銀の鳳凰座の曲が好きかな~

 

 

その年のイメージに本当にあった感じで12曲作ってもらったので

 

 

本に開運ソングが付くなど

 

なかなかない企画だと思うので

 

そちらもお楽しみに

 

 

楽天ブックスの方の

 

手帳とセットは全て完売したので

 

フェイスパックが無くなっただけなんですが

 

予想外に売れてしまったので

 

11月くらいから再会する予定

 

 

本日

 

1200冊サインをして

 

 

9月5日のおくまんトークライブで販売します

 

おくまんトークライブのチケットが完売になってしまったので

 

サイン本を欲しいと言う方も多いので

 

 

9月5日13時~17時

 

中野駅南口徒歩1分の麦酒大学3Fをお借りして

 

 

 

サイン本の販売を行いたいと思います

 

ゲッターズ飯田のサイン本を欲しいという方は是非お越しください

 

 

おくまんトークライブの会場でも

 

サイン本の販売があります

 

チケットを持っている方が優先で

 

開演中などに購入ができると思うので

 

お近くの方は

 

中野ゼロホールに是非

 

 

 

 

9月11日の

まっちゃまコンサート2021 

会場:千葉市民会館 

 

でもサイン本の販売をさせていただきます

 

抽選で占いをする企画もあるのでお近くの方は是非

 

今月は

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー  better fortune’n jazz 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

 

でのサイン本の販売もあります

 

例年ならチケットも即完売のイベントですが

 

この時代もあり

 

またチケットもあり

 

かなりゆとりある感じと

 

感染対策もできるだけ行ってやるライブなるので

 

お時間ある方は是非

 

 

抽選で占いをする企画もあります

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022の帯にライブ招待の応募券がありますが

 

発売から

 

最短9月10日締め切りの浦安と札幌公演があるので

 

購入後すぐなら購入者もまだ少ないと思うので

 

凄い確率で当たりやすいかも

(この辺りはわからないですが、発売から期間がかなり短いので)

 

 

開運手帳の方も3月の毎月3名を直接占いするプレゼントもあります

 

オンラインへの変更もできるので遠くの方でも気楽に送ってください

 

手帳の方が応募者が少ないので今年だと200分の3くらいの確率で当たった月もあるので

 

どの月に応募すると少ないか想像して送ってみてください

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022も2022年1月から3月は同様に毎月3名占います

 

 

本の発売が始まるとかなり慌ただしくなりますが

 

皆さんが読んで使った楽しんでいただけたら

 

何よりも

 

前向きに動くきっかけや

 

立ち上がるきっかけ

 

背中を押せたり

 

一歩前に進められたら

 

幸いです

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで