9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

 

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

「この人嫌いだ!」と思ったら

 

食事や飲みに誘うといい

 

何だったら

 

「家に遊びに行って良いですか?」と

 

 

嫌いな人ほど

 

距離を一気に縮めてみるといい

 

 

「苦手や嫌いな人ほど自分とどこか似てる」

 

中学の数学の授業の雑談

 

先生が授業に入る前に話す

 

本当にどうでも良いほうの話し

 

テストに絶対に出ない雑談的な

 

掴みの話しの方をよく覚えていて

 

肝心の授業を覚えていないタイプで

 

この話しは特に覚えている

 

 

「嫌いなあいつは自分と似ているのか・・・」そう思ってから

 

嫌いな人ほど自分と似ているんだと思って観察するようになって

 

いちいち他人を嫌わないようにした

 

 

嫌いな人ほどただ知らないだけの場合もある

 

「この人苦手だな」と思ったら

 

飲み会や食事会ではその人の隣に座って話しを聞く

 

最初は気まずい時間があっても

 

話しをしているうちに

 

「案外良い人だね」となってくるもので

 

会話はどうしても共通点を探す

 

笑いのツボやら

 

コミュニケーションはどうしても取るようになる

 

相手を知る事で

 

嫌いだった気持ちも無くなってくるもの

 

 

理解していると思い込んでいるから嫌いになる

 

言わなくても分かる

 

家族や身内や仲良くなっているからこそ

 

伝わっていると思い込んでいることが伝わっていないから嫌う

 

それは

 

「自分のこと理解していない相手が悪い」と言う甘え

 

家族でも身内でも他人は他人なので

 

言わないと分からない事は当然あって

 

逆に相手のことを全て理解しているのか?

 

 

突っ込まれたらできないのが普通

 

 

また

 

嫌いと生理的に無理

 

は違って

 

女性にこれは多いんですが

 

生理的無理は

 

本当に関わりたくない人なので

 

ここに入ってしまったら

 

難しい

 

衛生面から体臭、しゃべり方、ちょっとした仕草やら動きが

 

生理的無理になったら

 

もうこれは無理でしかないが

 

 

ある程度年齢を重ねて

 

鈍感になってくると

 

急に気にならなくもなるんですが

 

 

他人を嫌いになったら

 

まずは

 

「どこが似ているのか」観察して

 

他人を嫌ったら

 

「知らないだけなら知ってみよう」と近づいてみる

 

他人を嫌ったら

 

自分のことを理解して当然だと言う甘えをなくす

 

他人を嫌ったら

 

生理的無理なら自分が鈍感に生きるしかない

 

 

他にもいろいろあると思うんですが

 

自分が嫌ったら相手もどこか嫌っているものなので

 

 

自分のことを少しでも気に入ってもらっている

 

好きでいてくれる人を好きになるもので

 

相手の良い部分を見逃さないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&直接鑑定プレゼント企画もあります

応募期間は8月23日11時まで

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで