9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

占いができるからとか運気を知っているからと言って思い通りに生きているわけではなく

 

運気の良い人に振り回されて生きている

 

これに逆らったりあらがうから面倒で

 

生きるとは

 

流され振り回されるもの

 

そう思って生きている方が気楽でいい

 

 

自分のできる事はできるだけやって

 

楽しむように工夫して生きて

 

知恵を身につけて

 

感謝と恩返しと恩送りを忘れない

 

 

人生はそれだけで十分で

 

他人と比べてあーだこーだと言っても仕方がない

 

幸せそうに見えて何不自由しない人でも

 

多かれ少なかれ悩みや不安はあるもので

 

お金があればいいわけでもなく

 

地位や権力や有名であるマイナスな必ずあって

 

 

他人をうらやむ前に

 

自分の最善を尽くして

 

現状を認めて受け入れて

 

自分の才能や能力を最大限に発揮できるように生きるといい

 

 

時間は掛るんですよ

 

何事も

 

遊んでばっかりいたら

 

それは何も積み重ねていないと言う分けでもなく

 

遊びから学んで

 

遊びの経験を上手く変換することができていないだけ

 

 

考え方を変えて

 

人生を好きなゲームだと思うといい

 

会いたい人がいるなら

 

その人に会うための人生ゲームだと思ってみるといい

 

そのために何をどうするといいのか

 

自分なりに考えて行動してみるといい

 

上手くいかないことも楽しんで

 

上手く行ったらラッキーなくらいでいい

 

 

運気の流れはあるもので

 

運気の良い人に合わせてみる

 

大切なのは今だけではなく

 

次に運気の流れに乗る人を先にチェックしてみる

 

それは自分かも知れないし

 

どんな流れになっているのか

 

知ってみると

 

不安や悩みも減るもので

 

順番に必ず良い時があるけれど

 

何も努力しないで運気が最高と努力を重ねた運気が最高の差が出るくらいは

 

考えたらわかるもので

 

 

全ての人は思い通りに生きてはいないけれど

 

運気の流れを知って

 

自分も相手も知って

 

関わる人の運気の流れを知ると

 

生きやすくもなるもの

 

 

思い通りにしようとしないで

 

上手に流される

 

上手に振り回される生き方をするといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&直接鑑定プレゼント企画もあります

応募期間は8月23日11時まで

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで