9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

ゲッターズ飯田のトークライブ-better fortune’n jazz ジャズバンドカルメラとの全国ツアーへのご招待&会場での対面鑑定と2022年1~3月に毎月3名(都内予定)を占いするプレゼントもあります。

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

運を良くしたいなら完璧主義をやめる

 

自分のことを完璧主義だと思っているなら直ぐにやめて

 

そもそも完璧主義な所は一部だけで

 

このタイプ他人を許せなかったり、他人に厳しくなりすぎる

 

人生は完璧には絶対にならない

 

不完全でいい加減でいい

 

大切なのは

 

完璧主義ではなく甘え上手や愛嬌

 

親しみやすい生き方や

 

明るい人間性

 

ついつい助けたくなるような

 

コミュニケーションがしっかりできる人の方が

 

運もいいもので

 

完璧主義は自分も周囲も苦しめるもの

 

もちろん仕事をキッチリ行うのは良いが

 

それは責任感を持って仕事をするくらいで十分

 

 

自分で自分の限界を勝手に決める人は運気は良くならない

 

無理かどうかはやってみないと分からない

 

限界かどうかもう一踏ん張りしなければ分からない

 

体調が崩れるほどやり過ぎてはいけないが

 

まだまだゆとりがあるのに先に限界だと決めつけて

 

逃げてしまう

 

根気強く頑張れない人は運を逃してしまう

 

人生は何となくで良いので続けてみる

 

力を抜くとこは抜いて継続できるように自分をコントロールする必要がある

 

 

挑戦するときは最初からできないと思って挑戦をする

 

目標に向かって努力をするのはいい

 

ただ

 

一度に頑張り過ぎてはいけない

 

筋トレを始める!のはいい

 

初日に腕立て100回!

 

それは初日からできるわけがなく

 

「自分はできない」でやめてしまう

 

いきなり10キロ走るなど

 

周囲でできている人と比べて「自分は駄目だ」と思わない

 

誰でも最初はあるので

 

腕立ても3回くらいで

 

走るのも最初は少し早足で歩いて1,2キロでもいい

 

何となく続けられるように

 

最初からハードルの高いことは始めない

 

 

できなり理由や言い訳を先に見つける

 

何も考えないで取り組めばいいのに

 

「これをやっても無駄」「あれに手をつけて不要」など

 

やらない理由や言い訳を見つけて

 

何も身につかない

 

それでは運も味方しない

 

まずはやってみる

 

行動を優先するといい

 

中には「やっているんですが」と言うがこのタイプ

 

準備はやるが実行をしていない場合が多い

 

大切なのは失敗をする体験経験をして恥をかいたり

 

修羅場をくぐったり

 

結果それは自信にも繋がり度胸も身につく

 

口先ばかり偉そうになっても運は味方しないもの

 

 

「めんどくさい」「だるい」「楽したい」「意味がない」「会社辞める(辞めないのに)」など言っている人にも運は味方しない

 

運ではなく

 

そんなことを言い続けている人に誰が協力するのか

 

もっと想像するといい

 

判断するのは常に人間なので

 

人間同士ならどんな言葉を選んで発することが大切なのか

 

考えられるくらいの知恵は身につけた方がいい

 

ウソでも前向きな言葉や周囲が協力したくなるような生き方をするといい

 

 

運気が良くならない人にはそれなりの共通点があり

 

自分が気がついて直さないと

 

いつまでも運気の波に乗れないもので

 

占いの当たる当たらないよりも

 

生き方や考え方、行動力、コミュニケーション能力で

 

もっと運気が良くできて簡単に不運は避けられるもの

 

 

他にもいろいろあるんですが

 

当てはまる部分は意識して改善を

 

それは1日でなんとかしようとしないで

 

来年の今ぐらいに少しでも改善できたらいいかな

 

 

薄らとふとっとでも良いので

 

自分の成長を楽しみにしてください

 

運はそんな人に味方するもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

チケットは発売中

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&直接鑑定プレゼント企画もあります

応募期間は8月23日11時まで

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで