ゲッターズ飯田トークライブ 2021

ジャスバンドカルメラとの全国ツアー 

better fortune’n jazz 

抽選で対面占いが当たる企画もあります 

チケットは本日10時から発売開始 

e+ 

 

 

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

 

本日10時からチケット発売開始

 

昨年は延期やら中止になってしまった会場があり

 

ギリギリに会場からNGやら開催がコロナでできない感じなど

 

ご迷惑を掛けてすみません

 

準備していたカルメラやスタッフも含め非常に残念な気持ちやら

 

沈んだ気持ちになってしまった時もありますが

 

止まっているわけにもいなないし

 

沈んでいるわけにもいかない

 

これはバネがぐっと押さえ込まれて

 

いつか

 

一気にはねるために力だと

 

力を溜めている時だと思っています

 

 

ライブでは

 

前向きな話しや占いの話し運気アップの方法など

 

基本的にはブログで書いているようなことをお伝えすると思いますが

 

どの会場も

 

その場でしか聞けない話などがあると思います

 

 

そもそも

 

カルメラの社長の市川さんへの恩返しで

 

カルメラとライブを始めて

 

最初は4会場を行って

 

これは思った以上に楽しく

 

何よりもお客さんが沢山集まってくれるので

 

よりカルメラを沢山の方にも知ってもらいたい

 

少しでも沢山の人を占ったり悩みの解決や

 

背中を押せれば良いかなと思っております

 

 

全国に回りながら

 

偶然占う人も沢山いるので

 

不思議な縁も楽しみです

 

 

沖縄のチケット発売は後日発売になります

 

 

人生は出会いとハプニングが面白い

 

いろいろな人に会って占って

 

6万人も無償で占い続けるとは夢にも思わなかったですが

 

そこには良い出会いも微妙な出会いも素敵な縁も

 

面白い人ともいろいろな人がいて

 

感謝仕切れない人や出会えて本当に良かった人もいる

 

 

予想外のことに巻き込まれて

 

クヨクヨするタイプでは無いですが

 

それでも

 

ハプニングを笑いや面白いと受け取って

 

前向きにしようと日々そう思って生きています

 

 

全国ツアーは正直大変なこともあり

 

カルメラはほぼ車移動なのでもっと大変なんですが

 

 

皆さんの笑顔が見られると

 

苦労や辛いことも忘れてしまう感じ

 

 

楽しいライブに思うのでお近くで開催される方は遊びに来てください

 

会場ではゲッターズ飯田のサイン本の販売やカルメラのCDやグッズの販売も行っています

 

記念に是非

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

チケットは

 

イープラス、ローチケ、ぴあで本日10時から発売開始します

 

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

ローチケ http://bit.ly/3wUqR3T 

ぴあ http://bit.ly/3f5zh2D

イープラス