9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2021

ゲッターズ飯田×Calmera -better fortune’n jazz 2021- 

2021年ツアーは秋開催となります!

チケット発売日は7月24日〜 

詳細は下記公式サイトをご覧下さい 

 

抽選で占いをする企画もあります。

https://bfjazz.net/bfj2021/

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

 

 

 

 

 

占いの本を何百冊と読んで

 

自分がアホだから読んでいて意味が分からなかったことが沢山あり

 

読んで読んで読みまくっていたら

 

「これとこれは同じ事を言っているのかな?」と

 

実践で占いながら

 

言葉を試し

 

伝え方を試して

 

わかりやすくて理解しやすい言葉で

 

日常会話の中で

 

何となくでも理解できるような言葉だけで

 

占いを本を作ろうとして

 

専門用語が全く無く

 

素人が読んでも分かる占い本を作っている

 

 

基準はアホな自分なので

 

難しい漢字も避けて

 

読みやすく作っている

 

読みやすいけれど伝えなければいけない

 

 

占いを伝える中で

 

良い言葉やいい話を織り交ぜた方が

 

納得してもらえたり

 

話しを聞いてもらえることが多く

 

 

正論をそのままぶつけても

 

飲み込んではもらえない

 

柔らかくどう伝えるのか

 

 

占い結果を信じてより当ててもらえるようにする工夫は必要で

 

当たる確率が低くても

 

占い結果は外す

 

運命を変えること

 

最も自分が占いを信じながらも上手く否定できる人になって

 

「確率的には低くても・・・必ず方法や手段や抜け道があって、その知恵を絞り出して・・・いける!と思ったら言う、伝えてみる」

 

結果的に確率が低いのも知っているのもあるので外れるんですが

 

 

背中をおしてもらって良かったと多くの人は言う

 

どこか諦めていたけれど

 

最後まで頑張って良かったと

 

 

熱意ある言葉をそのまま受けとめて前に進んで

 

願いや希望通りにならなくても

 

納得して次の人生を歩める人がいて

 

 

占いは背中をそっと押す

 

押すからにはその先に道をしっかり説明して

 

それなりの覚悟はいり

 

勇気や度胸もいる

 

 

最後は当然本人次第で

 

どう歩んで行くのか

 

どう先を見るのか

 

もちろんそれまでの蓄積や力や能力もあるんですが

 

そこはこれまでしっかりやってきていると思って

 

背中を押す

 

 

良い結果が外れてしまう時は

 

僕の非常に残念だと思うし

 

本人以上に

 

悲しい気持ちになるときもある

 

 

頑張らなかった人が悪いのではなく

 

頑張りきるほどの気持ちや熱意を持たせてやれなかった自分の言葉選びや伝え方が悪かったと

 

もっと違う言い方を

 

もっと違う伝え方が合ったんじゃないか

 

 

 

占いの結果だけではなく

 

考え方、生き方、視野の広げ方、人間性の鍛え方など

 

いろいろ本に書いて

 

占いと自己啓発の混ざった感じや実践で見て来た人の中の

 

統計と言えば聞こえが良いですが

 

僕の主観ですが

 

必ず共通していることは

 

明るいこと元気でいること

 

自分以外を明るく元気にできる人には

 

必ず運を味方に付けられる

 

 

親切で優しくて上品で

 

それでいてどこかお喋りでちょっとお節介で

 

誰からも好かれるかと言うと案外好きでは無い人もいて

 

完璧はないことを理解して

 

些細なことは気にしないけれど

 

気遣いはきめ細やかで

 

他人から見られている自分を理解している

 

何よりも生きることを面白がって楽しんで

 

日々しっかり喜んで喜ばせられるように生きるといい

 

 

今にしっかり満足して

 

前向きに生きる人になることが大切で

 

 

しっかり人と人の中で生きられて

 

自立した人間にならなければならない

 

自分勝手や身勝手やワガママではいけない

 

魅力的な人になれば運も付いてくる

 

 

日々いろいろ書いていますが

 

自分もそんな素敵な人になっているわけでもなく

 

でも

 

いるんですよ

 

素敵で魅力的な大人が

 

見習って

 

少しでも近づけるように生きてみてください

 

「あ~あの人だったらこんなことを言わないし、やらないだろうな~」自分を恥じて

 

直すように同じ失敗をしないように生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01