9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2021

ゲッターズ飯田×Calmera -better fortune’n jazz 2021- 

2021年ツアーは秋開催となります!

チケット発売日は7月24日〜 

詳細は下記公式サイトをご覧下さい 

 

抽選で占いをする企画もあります。

https://bfjazz.net/bfj2021/

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

 
 
 
 
 

先日あるコラムの中で

 

アメフトの試合中に怪我をして病院に運ばれて

 

「もう一生歩くことはできないでしょう」と診断され

 

人生を絶望し

 

お先が真っ暗になった学生が

 

 

検査の中

 

レントゲンを見ている先生が

 

「やはりダメですね・・・」と

 

そこへもう一人の先生が

 

同じレントゲンの写真を見て

 

「ここ見て・・・わずかだけで繋がってない?」

 

「あ~そうですね。これは繋がってますかね」

 

「これなら大丈夫かも」

 

 

この一言で

 

「自分は治るんだ!」と

 

一生歩けないと言われたこの青年は

 

必死でリハビリをして

 

今では歩けるようになっている

 

 

医者の判断が悪いとかの話しではなく

 

 

わずかな希望で人間はどうにでもなる

 

 

ほんの一言で人生は変わってくる

 

 

最終的には本人のやる気や熱意や意思が

 

奇跡を起こさせているんですが

 

 

歩けない

 

 

思ってリハビリをするのと

 

歩けるんだ!と希望を持って取り組むのでは

 

全く違う

 

 

人間は一言で大きく変わる

 

 

先日知り合いの医者と話していて

 

「先生は凄いですね~」と話していると

 

「飯田くんの方が言葉だけでこれだけ人を前向きに元気にさせられているから、もっと凄いよ」

 

 

占いなんて喋っているだけなんですが

 

 

でも

 

言葉には力があるんだな~と

 

思いながら

 

そのコラムを読んで

 

 

もっとより

 

言葉を選ばないといけないな~

 

 

 

「そんな言われ方をしたらやりたくない」と思う経験は誰にでもあると思いますが

 

世の中

 

言い方

 

伝え方

 

言葉選びが

 

とても重要だと知りながらも

 

雑な言葉や

 

感情的な言葉

 

相手が動きたくなくなるような言葉を発する人がいる

 

 

言葉を使う優しさを

 

発する前に一度考える

 

メールや文章なら相手の立場になって読み返す

 

文書の方がより難しいので気を使った方がいい

(このブログは一発書きがルールなので誤字脱字は直さないで書き切っているので直さなくてすみません)

 

 

人生が上手く行かない人の多くは

 

言葉選びが下手

 

どうしたら

 

他人を上手にコントロールできるのかは

 

全ては言い方、伝え方、言葉選びなだけ

 

 

どんな言葉を発するのか

 

もっと意識すると

 

人生は簡単に良い方向に変わってくるもの

 

 

そのために

 

映画やドラマや漫画や雑誌や本やら

 

あらゆる所にある良い言葉や言い伝え方にもっと敏感に生きるといい

 

必ず世の中には

 

言葉選びが上手い人がいて

 

その手本や見本となる人が沢山いることに

 

まずは己が気がつき

 

見習うこと

 

 

言葉選びは幸運の始まり

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01