9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2021

ゲッターズ飯田×Calmera -better fortune’n jazz 2021- 

2021年ツアーは秋開催となります!

チケット発売日は7月24日〜 

詳細は下記公式サイトをご覧下さい 

 

抽選で占いをする企画もあります。

https://bfjazz.net/bfj2021/

9月18日(土) 千葉・浦安市 浦安市文化会館

9月20日(月祝) 北海道・札幌市 札幌市教育文化会館 大ホール

9月26日(日) 広島・広島市 広島JMSアステールプラザ 大ホール

10月2日(土) 香川・高松市 レクザムホール

10月6日(水) 7日(木)東京・江東区 豊洲PIT

10月9日(土) 宮城・仙台市 東京エレクトロンホール宮城

10月10日(日) 新潟・新潟市 新潟テルサ

10月16日(土) 愛知・名古屋市 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

10月21日(木) 神奈川・横浜市 KT Zepp Yokohama

10月23日(土) 大阪・東大阪市 東大阪市文化創造館 Dream House

10月31日(日) 福岡・福岡市 ももちパレス

11月7日(日) 沖縄・那覇市 琉球新報ホール

 

 

 

五星三心占い決定版の3つの命数を知れば

 

世の中全ての人に才能と役割と能力のあることがわかり

 

自己分析をするには非常にいい

 

もちろん100%当たる占いなど存在はしないので

 

市販されている占い本の中では

 

もっとも読みやすく理解しやすい本になっていると思うので

 

難しい専門用語や事前に勉強など一切関係なく

 

最初の50ページもしっかり読んで欲しいですが

 

3つの命数を読んで

 

周囲をドンドン占ってみると

 

 

自分も相手も理解できてくると思います

 

本の中にも書いてありますが

 

午前中の太陽が上がる前に産まれた方は

 

前日の運気が混ざってくる場合があるので

 

しっくりこない人は前日を混ぜながら読んでみると

 

なるほど

 

 

思えることもあると思います

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020

 

 

1つの命数でも同様に周囲の人を占って

 

相手を知ることが大切

 

 

何タイプの何番かが分かれば

 

どんなタイプで

 

どんな才能で

 

どんな個性

 

どんな欲望なのか

 

 

できるだけわかりやすい表現で書いていますが

 

 

占いとは自己分析と

 

他人を知るための道具だと思ってもらいたい

 

もちろん自分の経験での自己分析や他人の分析で良いんですが

 

占いと言う一面から見ると

 

これまで気がつかなかった部分が出てきたりもする

 

 

先日学校の先生が抽選で当たり占うことに

 

その中の会話で

 

生徒を五星三心占い決定版で見ると

 

これまで謎だったことや生徒の個性などが非常にわかりやすく

 

謎も解けました

 

 

もちろん先生から生徒を分析する経験が大切何ですが

 

占いから見る分析で

 

細かな表現が非常にしっくりくるようになったと

 

 

ある会社の人事の人も

 

五星三心占い決定版を見てから

 

適材適所まで言えないですが

 

向き不向きが何となく自分の考えていた事と一致していて驚いたと

 

そんな話しもあるので

 

 

占いは予言とか未来を知る試し事ではなく

 

自分や相手の個性を知って

 

自分中心に人を見ない

 

占いと言う一面からみる事で

 

違う考え方や見方をしてみることで

 

冷静に違いの距離が取れるようになる道具だと

 

 

人間に悩みの多くは人間なので

 

人をもっと知れば恐れることもなく

 

恋愛も仕事も同様に

 

 

自分を知り

 

相手を知れば

 

どうすれば良いのか考えられる

 

策を練れるようになればいい

 

何をどうすればいいのか分かれば

 

行動もしやすいもの

 

 

占いと言うものは自己分析と他人を知るための道具だと思うと

 

まだまだ活用できて

 

面白く楽しいものになると

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01