9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

告白をしないと付き合うことはできない

 

そんなことはわかりきっているが

 

告白をして振られてしまうくらいなら

 

今のままの関係で友達みたいな楽しい関係がいいな~

 

 

 

ほとんどの人が告白を避ける

 

自分のプライドを守るため

 

振られたら恥ずかしいから

 

勇気がでないから

 

タイミングが・・・

 

などなど

 

言い訳を見つけて

 

 

好きな気持ちがその程度なのか

 

そこを乗り越えるくらいの気持ちがないのか

 

人それぞれありますが

 

 

そのままの関係で異性の友人や仲良く遊ぶ友達で延々にいることは

 

ない

 

 

相手に恋人ができて結婚してしまえば

 

どちらにしろ

 

縁が切れる可能性の方が高い

 

 

告白をしなければ

 

付き合うこともなく

 

いつかは完全に縁が切れる

 

 

良い友達の関係でいられるなど

 

せいぜい数年程度

 

 

何だったら

 

しっかり告白をして振られてからの方が

 

良い関係が長続きする場合もある

 

 

まあ

 

どんな人でも例外はあるんですが

 

確率的に男女の友情はあるけれど

 

本当に長く続く人は

 

同性の友達よりも

 

確実に低い

 

 

好きならしっかり告白はした方がいい

 

ダメなら

 

それはいずれ縁が切れる人だと思って

 

 

仲良くなれているなら

 

付き合ってもいいかな~

 

 

思っている瞬間は必ずあり

 

そのタイミングが合うか合わないか

 

 

付き合うか付き合わないかなど

 

本当にタイミングが大切で

 

 

占いはそのタイミングは計るには非常にいい

 

占いで告白が成功するとまで言えませんが

 

無謀に告白をするよりも

 

自分と相手が恋人のできるタイミングで

 

告白した方が

 

確率が高いもの

 

 

野球で例えるなら

 

カーブを打つ方が得意な人が

 

苦手なストレートを打つ確率で考えたら

 

カーブを待った方がいい

 

それが何球目に来る確率を知っているか知らないかでは

 

狙いが違うことはわかるもの

 

 

これゴルフのように自分だけで相手が自然の場合は違うですが

 

野球も恋も

 

相手がいる

 

相手がどうするのか

 

相手はどうして欲しいのかを考える

 

心理戦でもある

 

 

もちろん勇気が出ない人への後押しの占いもあるが

 

縁が切れる人の方が多く

 

 

いつまでも仲のいい

 

グループが本当に老後まで仲良くしているのか?

 

そんな老人や中年がどれほどいるのか

 

想像すれば

 

確率の低さが分かるもの

 

 

毎年11,12月は恋愛の相談が多い

 

これは男女ともに

 

寒くなると人恋しくなる

 

クリスマスムードがそうさせるのか

 

今年も相変わらず

 

気温が下がると恋愛相談は増えるもの

 

 

男女ともに寂しくて

 

男女ともに勇気が出せなくて告白できないまま

 

男からとか女からとか言っている時代でもないので

 

 

好きなら告白をする勇気を出して

 

本当は振る方も勇気がいるんですが

 

 

男女の友情はある程度は続くけれど

 

延々はないと思った方がいい

 

告白してダメなら

 

未来も縁が無かったと思うくらいの勇気と

 

一緒にいる幸せな時間を楽しむのは良いけれど

 

それは時間の無駄だったり

 

次の恋のチャンスを失ってしまうだけ

 

ハッキリした方が次に進められるもの

 

 

運命の人の増やし方を読めば

 

タイミングの合わせ方

 

好みのポイントも書いてあります

 

どんな相性が悪くても付き合える方法も書いてありますが

 

最後の行動は自分だと忘れないように

 

占いを上手く利用して前に進んでもらえるといい

 

 

告白をする勇気が相手の気持ちを動かすもの

 

例え上手くいかなくてもその経験は次に活かせて

 

ダメなら未来も縁が無い人

 

でも

 

気持ちを伝えさせてくれるくらい好きになれたことに感謝して

 

次に進めばいい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01