9月6日発売

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

相手に合わせて占いを伝えるスピードや表現方法を変えている

 

TVではTVようなので実際に占っている感じとはちょっと違うんですが

 

 

占った相手によって

 

言っていることが同じに聞こえても

 

その人に響く言葉に変えて伝えている

 

言い方

 

言葉選び

 

スピード

 

特に

 

スピードは

 

話しを聞かないで割って入ってくる人ほどスピードを上げる

 

「聞かないとドンドン先に進む」と思わせる

 

ここはわざとやっている

 

 

逆に無反応だとゆっくりにする場合もあるが

 

 

理論好きな人には理論や知識を

 

感情的な人には感覚で伝わるような言葉を選んで

 

スケベな人には下ネタを混ぜて

 

など

 

「悪いことばかり言われる!」と時々言われることがありますが

 

本当はその人が悪い人なことが多い

 

わざと悪く言うことはない

 

ただ

 

羅針盤座は平均的にマイナスに受けとめすぎるので

 

少し面倒ですが

 

勝手に解釈をする人なので

 

ある程度はほっといているところもある

 

 

先日知り合いが「残業が連日続いて仕事が終わらない」と

 

僕からは「あ~それは大変ですね」と言おうと思ったら

 

隣にいた羅針盤座の人が

 

「○○さんは、毎回そう言ってマウントとってくるよね」

 

いやいやこれはマウントではなく

 

「自分はとても頑張っている話」なのに

 

流石羅針盤座

 

 

まあ

 

そんな話しは良いんですが

 

 

恋愛も仕事も日々の生活も

 

まずは

 

ゆっくり話しをするように心掛けてみるといい

 

スピードを落として

 

言葉をハッキリ伝えるように話しをする

 

少しテンポが遅いかな

 

 

思うくらいでいいので

 

言葉を選びながら

 

丁寧に

 

上品に話しをすると

 

人生はドンドン良い方向に変わってくる

 

 

人は言葉を選んでいる人が好きで

 

丁寧に話そうとする人は嫌われない

 

 

早口が悪い訳では無いんですが

 

早いと雑な部分も出てしまう

 

 

人生が上手くいかないと嘆くなら

 

まずは

 

しゃべり方

 

話し方

 

伝え方

 

話しのテンポなどを変えてみるといい

 

ゆっくり丁寧と

 

ただ遅いは違うので

 

必ず持って欲しいのは

 

「相手に伝わるのか」

 

相手のことを考えたら

 

滑舌よく話したり

 

声のトーンなど

 

もっと気にした方がいい

 

 

その優しい気持ちがある人に運は味方する

 

伝えようとすれば必ず伝わる

 

 

恋も仕事も下手な人ほど

 

しゃべり方や伝え方が下手な人が多い

 

アナウンサーや役者のようにまでならなくても良いんですが

 

 

丁寧に言葉を選んで伝えられる人になると運を掴むことができる

 

試しに

 

今日はゆっくり丁寧に言葉を選んで話してみるといい

 

伝えようとするから伝わるもの

 

ただ話したいだけでは伝わないもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01