ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

裏運気の年、月、日よりも

 

乱気の年、月、日の方が決断に不向きであり

 

この時に

 

新しいことを始めない方がいい

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

などの

 

年間本や

 

運命の人の増やす方

 

にも書いてあるんですが

 

 

でも

 

そうは言っても決断しなければならない時は

 

恋でも出会ってしまうこともある

 

 

転職や引っ越しや受験など

 

乱気や裏運気は

 

縁が薄いので

 

仕事の場合なら普段と違う仕事に勉強のつもりで仕事をするといい

 

就職活動なら普段なら選ばないような仕事

 

できれば楽を狙わない

 

運気が乱気、裏運気の期間は

 

自分の予想と逆に出ることがおおい

 

楽を狙うと苦しくなる

 

ならば

 

最初から苦しいと辛い、勉強をする気持ちで選べば

 

思ったよりも苦しくも辛くもないことがあり

 

ただ

 

ここでの縁は薄いので

 

突然切れてしまう事があるので

 

執着をしない

 

次のステップアップすればいいだけ

 

しがみつくことが後の苦労や運気が良くならない原因になる場合が多いので

 

手放す

 

 

引っ越しは引っ越したら数年後にまた引っ越せばいい

 

 

恋なら意外な恋を楽しめば良いんですが

 

結婚をする事になった場合は

 

自分からプロポーズしなければいいので

 

運気の良いほうが決断すれば

 

運気はそちらに流れる

 

 

運気が悪いのではなく

 

乱気、裏運気は上手に流されて

 

掴んでしまった幸運や嬉しいことに執着をしない

 

離れたり縁が切れる可能性が高いと心構えしておく

 

一番気をつけて欲しいのは

 

健康

 

日頃健康な人ほど

 

乱気や裏運気は怪我や病気になりやすい

 

それもなるのでなく病気が発覚しやすいので

 

早めに検査や気をつけて過ごせばいいだけ

 

 

乱気、裏運気は勉強をする期間であり

 

自分の宿題も出てくる時期

 

不運ではなく

 

自分が何に不運や苦労や辛いことを感じるのか

 

 

それが自分が大事にしていることであり

 

望んでいること

 

欲望だと理解して

 

次の成長のために役立たせるといい

 

 

乱気や裏運気は予想外のことがあるので

 

予想外の幸せを掴んで一気にステップアップすることもある

 

裏の自分の能力の方が高い人もいるので

 

 

チャンスを掴んでしまったら

 

そこから努力をして力をしっかり身につければいいだけ

 

 

乱気、裏運気は楽しめた人は

 

普通の運気になったらもっと楽しめる

 

 

身勝手や自己中心に生きる期間ではないですが

 

感謝と思いやりと真心など

 

相手を思う気持ちを学べる期間だと思って過ごしてください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01