ゲッターズ飯田の五星三心占い2022

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

 

 

一日に1つくらい自分が苦手や不慣れ、不得意なことに挑戦すると運気は上がるもの

 

楽して運気を上げようなどしても簡単に上がることはない

 

もっとも簡単に運気を上げたいならば

 

それは

 

苦手、不慣れ、不得意を乗り越えた先にあるもの

 

 

できないことをできないままでは

 

成長をしない

 

成長が見えない人に人は期待をしてくれない

 

期待にこたえる

 

期待以上のことをしてくれる

 

この人は次に何をやってくれるんだろうか

 

人は人にそう期待をしてしまう

 

 

不慣れや苦手や不得意だと思っていたら

 

数日後、数ヶ月後、数年後に

 

できるようになっていたら

 

人は必ず感心をする

 

「え~あのころこんなにできなかったのに」

 

 

 

練習や訓練や繰り返しで

 

人は必ず成長をする

 

 

好きな事や楽しい事に一生懸命になる

 

それを極める事も良いんですが

 

それはほっといてもできるので

 

 

1日1つを少しの時間でも良いので

 

本が苦手なら1ページでも読む

 

書くことが苦手ならTwitterで一言書く

 

絵が苦手なら何か1枚書いてみる

 

字が下手なら1文字でも練習をする

 

運動が苦手ならスクワットを10回する

 

などなど

 

何でも良いんですが

 

自分が避けてしまった逃げてしまった

 

苦手や不慣れや不得意を

 

少し

 

本当に少しでも良いので挑戦を続けてみるといい

 

 

これが数年後に必ず自分にプラスになって

 

運気も良くなり人脈も良くなり恋愛運も結婚運も

 

全ての運気が良くなると言ってもいいほど

 

 

自分の苦手や不慣れや不得意の先に大きな幸運がまっている

 

 

人生とはそういうもの

 

1日1つでも良いので少しの時間でもいいので

 

やってみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01