ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版

 

 

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

 

日本人で生まれた限り全ての人は運がいい

 

海外に比べたら衛生的で安全で水も飲める

 

良い部分を探して海外と比べたら

 

圧倒的に良い部分が多すぎる

 

 

不満を探している人は

 

不満を見つけることが好きな人なので

 

状況がどんなに変わっても

 

100%思い通りになっても不満を言うし無理をしても見つける人なだけ

 

人間そうなったらおもうお終いで

 

何も面白くなくなってしまう

 

文句や不満を見つける自分をやめるまで

 

状況も世界も何も変わらない

 

問題は己の考え方や生き方だと気がつくまで

 

延々と不満と文句が出てくるだけ

 

 

運を良くしたい

 

運とは何かをいろいろ見てきて

 

運が良いけれど

 

運気が良いけれど

 

 

それまでの積み重ねと努力がない人と

 

真面目に頑張って来た人

 

目的を決めて正しい努力を的確にして来た人では

 

それは結果が違って当然で

 

 

運や運気の流れは説明しているが

 

そもそもの実力の話しはしていない

 

 

だからこそ

 

占いの結果を当てて欲しいから

 

アドバイスをする

 

どの程度の積み重ねかは

 

善意で見ているので

 

「このくらいはやっているだろうな~」と思っても

 

表面的に好かれている感じの人でも

 

社内で嫌われていたり

 

仕事ができなかったら

 

差別をしていたり

 

感謝がなく生きていたら

 

それはその人の問題で

 

 

日々どんな風に生きるべきかは

 

開運レッスンや開運Letterを読んでもらったり

 

金持ち風水、運気の鍛え方、縁のつかみ方などに

 

いろいろ書いてある

 

 

いきなり全部はできなくてもいい

 

違うと思うことももちろんあると思いますが

 

いろいろな考え方や生き方は学んでおくといい

 

 

まずはやれることからでいい

 

いきなり全部をしっかりやろうとすると難しい

 

何事も基本や基礎があるもので

 

やれる事から

 

まずは感謝やお陰様の精神を忘れない

 

その気持ちができてからでもいいので他人と笑顔に過ごすために何が必要なのか考えて

 

最終的には10年後の自分と対話ができるくらい

 

何に辛抱して何を頑張るべきなのか

 

自分で正しい先が見えるようになるといい

 

 

「これをこのまま繰り返しても」と

 

気がつかないと

 

何を積み重ねて何をすることが大切なのか

 

自分で判断して自分で考えるようになることが必要になる

 

 

運を良くしようとしなくても

 

ほとんどの人が既に運はいい

 

運がいいと信じて

 

次にやれることを見つけること

 

運ばかり上げようとして

 

実力が身につかないのでは

 

運を使うことも幸運もやってこない

 

自分は運がいいと信じて

 

どんな力を付けるのか

 

どんな能力をアップさせるのか

 

 

己の運の良さを信じられるからこそ

 

他にやれることを見つけられる

 

信じるから頑張れるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01