ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版

 

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

 

決定版と言いながら

 

これは性格分析判で

 

相性やら運気の流れは

 

運命の人の増やし方の方に詳しく書いてあります

 

 

この決定版を持っていないと

 

年間本の命数3つあることがわからない

 

決定版があると

 

他の命数もわかり

 

より詳しく

 

自分や周囲の性格から

 

年間の運気も理解できる

 

ただ

 

3つになる事で

 

混乱する人が増えるので

 

そんなに柔軟な発想ができない人は

 

年間本と運命の人の増やし方があれば十分だと思いますが

 

 

この3つの命数は

 

自分の人生のテーマだと思ってください

 

 

真面目で頑固なら

 

柔軟的な生き方をする

 

 

セコくてチマチマしているなら

 

周囲にご馳走したりケチな行動をしない

 

 

理屈が好きで考えすぎるなら

 

行動して感覚で生きてみる

 

 

自分の逆でもなく

 

自分に足らない命数の番号を知って

 

違う自分を鍛える

 

 

この辺りは運の鍛え方にも書いてありますが

 

 

決定版の命数は

 

最初は性格分析で楽しめるようになっていますが

 

そこに書かれている

 

ことは

 

当たっているのではなく

 

それがあなたのテーマだと

 

それを打ち壊す事や克服や乗り越えることが

 

人生で最も必要な事だと思ってください

 

 

もちろん命数を極めて才能を開花させている人もいますが

 

それだけではなく

 

己にない命数を知り

 

それを演じる

 

自分の性格や行動パターンとは違う生き方を鍛える

 

 

これを人生のテーマにすると

 

 

驚くように運を掴むことや運を味方にすることができる

 

 

自分の弱点や欠点を占いと言う一面から知って

 

鍛えることが人生で大事になってくる

 

 

自分の性格を分析できているなら

 

自分を壊す所から始めることが重要で

 

 

自分を自分で理解して自信を持って生きない方がいい

 

不慣れで苦手で面倒な方に進んで

 

自分を鍛えた先にあるのが

 

本当の自分だと

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版は非常に深く

 

使い方によっては人生でかなり重要なことが書かれています

 

運命の人の増やし方の前半にも

 

考え方のヒントが詰まっています

 

 

年間本を読みながらも

 

こちらも是非読んで

 

いろいろな考え方を学んでください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01