ゲッターズ飯田&青木さやかトークライブ

6月25日(金)に行います。

ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

 

 

自分の人生なので自分で幸せになろうと判断しなければ幸せにならないのは当然で

 

今の生活を続けた先がどうなるのか

 

もっと想像して

 

周囲や社会や自分以外の人が何か変えてくれると思ったら大間違えで

 

全ては

 

自分で判断し

 

自分で行動し

 

自分で変えようとしなければ

 

いつまでも変わらない

 

 

相手を大切にする気持ちや行動は大切で

 

それは常に言っていますが

 

それと同じに

 

自分も大切にすることを忘れないように

 

 

世の中

 

感謝の気持ちが伝わらない人がいる

 

頭が良く失敗もしないで順調に進みすぎてしまった残念な大人がいる

 

生きる上では問題はない

 

お金があると言う意味で

 

でも

 

人として非常に冷たく

 

自分の事しか考えられない人がいる

 

 

人を判断するときに

 

感謝があるのか

 

ただ

 

その一点だけを見ればいい

 

 

その言葉やそこ態度

 

その行動に感謝があるのか

 

 

口が悪くてもハッキリ言ってくれる優しさもある

 

ここを勘違いする人もいるが

 

厳しいことを言ってくれる人も世の中には必要で

 

甘い人ばかりではいけない

 

でも

 

ここも感謝の気持ちがあれば受け手は理解ができるもの

 

 

問題は相手と自分に明るい未来が見えるのか

 

職場でも恋愛でも結婚でも

 

そのまま続けて本当にいいのか

 

 

一番いいイメージの1,3,5,10年後を想像してどうなっているのか

 

相手や周囲だけでなく

 

自分の年を重ねた時に

 

後悔しないのか

 

 

踏み止まって今何年経っているのか

 

振り返って何が変わって

 

何を変えようとしたのか

 

 

変わらない

 

もしくは悪い方向に進んでいるなら

 

思い切って断ち切る勇気も必要

 

離れる別れる距離を置く

 

次の人生をスタートさせるためにも

 

準備や学びや成長もいる

 

 

問題はどうすれば自分が幸せに生きられるのか

 

勝手にできないと諦めない

 

 

助けを求めたら救ってもらえるくらい

 

日々あなたは他の人のために生きられているのか

 

 

一人で悩んで一人でヘコんでいるのは

 

日頃自分の頃ばかり考えているから

 

どんな時でも手助けや協力をしておかないと

 

いざと言う時に助けてもらえない

 

 

今からでもいい

 

まずは味方を見つける集めるために

 

他の人に優しく親切に生きて

 

求められるように生きる

 

余裕がないとか時間がないと言い訳をしていないで

 

話しを聞いてあげるだけで感謝してくれる人も沢山いる

 

今の自分だからできることを見つける

 

 

人生は見方を変えれば活かせることは必ずある

 

 

全ては明るい未来のために

 

マイナスの縁もある切らなければならない縁もあり

 

そこから離れて次の人生が大変かもしれない

 

でも

 

今のままを続けた5,10年後がもっと大変だと思えるなら

 

自分の判断で自分の責任で動いた方が後悔しない

 

 

勇気がでない

 

度胸がない

 

動けないと思うなら

 

人との繋がりをドンドン増やすしかない

 

必ず役立つ情報と助けてくれる人が出てくる

 

あなたの感謝の気持ちと人を大切に思う気持ちがあるなら

 

 

ワガママに生きるのと自分が幸せになるために生きるは大きく違う

 

 

今だけの不満ではなく

 

先を考えて振り返っても沈んでいくなら

 

沈みきる前に断ち切る勇気も必要

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01