ゲッターズ飯田&青木さやかトークライブ

6月25日(金)に行います。

ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

 

 

他人の成功や幸せを心から祝える人や喜べる人に成功や幸せがやってくる

 

他人の失敗を見て笑っている人は必ず失敗をする

 

 

他人の成功は自分の成功のように喜んでください

 

他人が幸せそうにしていたらなんだか自分も幸せな感じなるような生き方をしてください

 

 

これはイメージの練習です

 

その喜びを自分のことのように

 

想像する

 

この繰り返しを行うと

 

 

不思議と

 

成功や幸せに近づいて行く

 

 

問題はこのタイプ

 

他人の悲しみや苦しみにも敏感になりすぎて

 

一緒に悲しんで

 

ここ励まして上げるなら良いんですが

 

悲しんでヘコんでやる気を無くす人がいる

 

これでは

 

本当に相手の気持ちを考える所まで行っていない

 

相手が悲しいのならどんな言葉を投げかけ

 

どうすることがいいの判断すればいい

 

問題は

 

他人の苦しい状況を

 

想像して手助けするなら良いが

 

己が何も苦しくもないのに

 

マイナスな方ばかりイメージして

 

不満や愚痴に賛同して

 

一緒に苦しくなっていると思い込む

 

これが最もいけない

 

 

冷静に考えて見たら自分は苦しくも何ともないのに

 

不満や文句や批判的に生きてしまう人がいる

 

 

実際に苦しい状況の人がいるなら

 

自分の力でできるだけのことをすればいい

 

どうすれば相手が喜び助かるのか

 

そっちをイメージするといい

 

 

人の幸せや成功を心から喜べる人になると

 

幸せや成功に敏感に生きられる

 

何が幸せで

 

何が成功なのか

 

 

最初は他人でいい

 

その高揚感は

 

自分のものに変化する

 

 

幸せでよかったね

 

成功してよかったね

 

 

いずれ自分も同じようになる想像ができる

 

想像ができれば

 

何をどうすれば良いのか見えてくる

 

もちろん時間は掛るし順番もあるけれど

 

 

他人の幸せと成功をまずは喜ぶ人になる

 

 

まずはここから初めてみると

 

人生は思った以上に簡単に幸せになることも

 

成功することもできるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01