ゲッターズ飯田&青木さやかトークライブ

6月25日(金)に行います。

ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年版

セブンネット限定特典付き

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210614&utm_campaign=tw210614book_7

9月5日まで予約の方は、nanacoポイント5倍

 

 

 

自分が運がいい

 

自分に足らないところはない

 

万が一足らないことが見つかった時は必ず協力してくれる人が現れる

 

こう信じる人が幸運を掴むもの

 

 

まずは自分の運の良さを信じられる人は

 

生きているだけでも十分運がいい

 

歴史やら先祖を考えても

 

産まれてくるだけでも本当に奇跡のようなもの

 

もっと生きているだけでも感動し感謝した方がいい

 

何よりも日本人に産まれるラッキーを考えたら

 

良いことしか無い

 

 

自分の足らないことはない

 

既に何でも整っている

 

何かが足らないとかマイナスな部分を考えるよりも

 

今を最大限に活かせばいい

 

今のあなたは100点なんですよ

 

勝手に足らない部分を探して

 

自分で絶望を作らないようにする

 

人は希望でしか生きられない

 

今のあなたは完璧で100点だと思う

 

そこからがスタート

 

 

万が一自分ではできない事や足らないことが見つかったとしても

 

それは必ず

 

得意な人や自分以上に詳しい人がいるし助けてくれるもの

 

 

病気をしたらお医者さんはいるし

 

家を建てたければ大工さんはいるし

 

世の中はもちつもたれつで

 

世の中は困らないようにできていることに早く気がつくといい

 

 

そして何よりも

 

世の中は

 

あなたを楽しませようと喜ばせようと満ちあふれている

 

それに気がつくと人生はドンドン楽しく面白くなる

 

今をもっと楽しんで喜んで

 

当たり前で当然だと思っていることは

 

全て自分のためにあると思ったら感謝しかできないくらい

 

この世の素晴らしさに早く気がつくといい

 

 

幸運を掴む人は常にいろいろなことに気がつく

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01