ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

青木さやかさんの出版記念ライブを6月25日(金)に行います。

 ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

運気が悪いのではなく

 

運気が悪いと言われている時期に

 

自分がサボってしまったことや

 

自分の弱点や欠点

 

自分が正しいと思って実は間違っていたことが表面に出るだけで

 

最悪だ!

 

 

思っても

 

冷静に考えてみたら

 

己がやっていなかったことをやらなくてはならない状況になっただけ

 

人生で

 

運や運気が悪いなどと言う時期はあるけれど

 

その実態がなんなのか

 

冷静に判断をするといい

 

 

裏運気の本にも書きましたが

 

裏の欲望が出る時期

 

裏の行動パターンにハマる時期であり

 

 

運気が悪い時期が単純に悪いのではなく

 

意外なことが起きるのではなく

 

おおよその予想ができるくらいのことしか起きない

 

 

やって来なかったことが起きるなら

 

やっておけばいい

 

裏運気に掴んだことは後の面倒になると分かっていれば

 

手放せばいい

 

手放せないなら生活リズムや環境を変えるといい

 

 

占いはその軌道修正のためのアドバイスが重要で

 

占い結果だけなら

 

どの本もどのネットも差は少ない

 

表現やくみ取り方は違うが

 

 

後はどう考えるのか

 

苦労や大変な時期を通過した方が

 

人は強くもなるし成長できるきっかけだと考えたら

 

それは本当に運気が悪いと言う時期なのか?

 

 

考え方捉え方アドバイスの方法が重要になってくる

 

 

不満や文句が出る人の方に問題がある

 

どう考えてどう判断してどう動けば良いのかが分かっていないだけで

 

それは「最悪だ」にしている自分がいることに気がつかないで

 

他人や運気の責任にしているからいつまでも解決をしない

 

運気の流れを知って

 

運気が悪いなら成長する時期

 

運気が良い時期なら幸運を出迎える準備をする

 

 

占いの使い方や考え方を学んでみると

 

もっと占い本を活かせて

 

占いを上手に利用できると思う

 

 

人生は自分中心に生きようとしたら絶対に上手くいかない

 

相手や他の人とどうリズムを合わせて協力するのか

 

失敗や挫折もあるけれど

 

それはどんな人も経験している

 

つまらない事で腐っていないで前向きに挑戦をして

 

もっと素敵な人になるといい

 

占いを上手く受け止めて前向きに生きるといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01