ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

青木さやかさんの出版記念ライブを6月25日(金)に行います。

 ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

 

 

9月11日(土)

まっちゃまコンサート2021

会場:千葉市民会館 大ホール

ゲスト ゲッターズ飯田

抽選で占いをする企画があります

Pコード 199-040

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ他人を見ているか

 

どれだけ他の人を観察しているか

 

どれだけ自分以外の人の動きや考え方、心理を知ろうとするか

 

「そこまで相手のこと考えますか!」と

 

何度も思うほど

 

世の中で偉くなっている人や地位のある人

 

それなりの役職に就いている人は

 

本当にいろいろ考えている

 

 

将棋のコマを指すように

 

自分がこう出たら相手はこう出てくる

 

自分がこううったら相手はこう打ち返してくる

 

など

 

心理戦なのか相手の行動予測なのか

 

本当にそこまで考えますか

 

 

言うほどにいろいろなことを考えて生きている人がいる

 

 

ただ

 

これが本当に極一部で

 

ほとんの方は

 

優しいとか思いやりくらいはあるんですが

 

 

将棋を指すまでは考えてはいない

 

 

もう一方で何も考えないで

 

無神経に自分のことしか考えられない人もいて

 

中には自分のことなのに自分の事すら考えられていない人もいる

 

 

相手がどう言う立場で

 

相手にはどんな責任があって

 

そのために何をどうしているのか

 

もっと予測をする

 

もしかして

 

これはわざとなのでは・・・

 

わざわざ嫌われ役を演じる偉い人もいる

 

その調整役もいたり

 

おだててくる事や優しく接してくれることも戦略だったりもする

 

 

プロスポーツ選手になるとこの辺りが非常に上手く

 

我武者羅に頑張ればいいわけではなく

 

相手の動きを誘う

 

相手の心理を考えて自分が動けるようになるといい

 

これができないとプロにはなれないと言うか

 

プロになる人はこの辺りが非常に上手いというか好きな人も多い

 

 

相手を知る

 

相手の知ろうとする

 

己基準では見えない

 

相手が自分をどう見ているのか

 

客観的に見る練習にもなる

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021

 

本は

 

自分基準ではなく

 

相手から自分がどう見られているのかも分かるように

 

120タイプ別の部分を細かく載せています

 

自分から相手

 

相手から自分を知る

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

 

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やす方

 

この二冊があると更に

 

深く

 

自分と相手との関係性やどんな人かを

 

占いからの一面で分析できると思います

 

 

占いを自分だけ見ているのでは

 

占い本の半分も活かせていない

 

占いとは他人を知り他人と仲良くなる道具であり

 

相手を知ろうとしてくれる

 

自分のことを少しでも理解してくれる人を

 

人は好きになるもの

 

 

まずは自分のことでもいいですが

 

運とは運ぶ

 

運んで来るのは必ず人なんだと理解できれば

 

人とどう接することが大切なのか見えてくるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01