ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

青木さやかさんの出版記念ライブを6月25日(金)に行います。

 ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

 

 

9月11日(土)
まっちゃまコンサート2021
会場:千葉市民会館 大ホール
ゲスト ゲッターズ飯田
抽選で占いをする企画があります
 

どんな人でもチャンスを運んできてくれるのは人で

 

どんな人からも好かれなくてもいいですが

 

どんな人からも可愛がられる人になるように

 

可愛がられるように生きるといい

 

どこか憎めない

 

どこか許せてしまう

 

愛嬌ある人間を目指すといい

 

 

挨拶をするとかお礼をするとか

 

それは当然で当たり前なことで

 

 

元気で明るく挨拶する人と

 

挨拶しない人では

 

どちらが話し掛けやすいか

 

 

その後の会話の多さが情報量に変わり

 

更にいろいろな人と話しやすくなる

 

 

「人見知り」とつまらない言い訳をして

 

自分で自分を苦しめている人がいるが

 

全く先を想像しない生き方をする己が悪いだけ

 

その積み重ねの恐ろしさに早く気がつかなければならない

 

 

まずは話しかけやすい見た目や服装

 

挨拶やお礼

 

元気、明るさは誰でもできて

 

自分ならどんな人に話掛けやすいか考えてみるといい

 

 

人とコミュニケーションを取ることで簡単に運は良くなる

 

チャンスは自然にやってこない

 

人が作りって人と協力して作り出す物

 

一人では何もできない

 

自分のことばかり考えているから不幸で不満や文句が出る

 

 

問題は己にあるんですよ

 

この世界がつまらないのは

 

こんなに楽しくて面白くてやる事や見ることが一杯ある世界に

 

不満が出る方が間違っている

 

考え方や生き方を変える

 

占いはそのきっかけに過ぎない

 

 

人生は自分次第ではない

 

人生は他人次第

 

他人とどう生きるのかどんな関係を作るのか

 

愛される人になれるといい

 

好かれる人になれるといい

 

それが難しいなら

 

せめて

 

可愛がられる生き方を目指してみるといい

 

 

あなたはどんな人を可愛がってみたいと思うのか

 

どんな人から可愛がられるのか

 

周囲をもっと見て

 

上手に生きている人を

 

賢く生きている人を

 

ズルと思わないで

 

ねたんだりひがんだりしないで

 

世渡り上手な生き方は大切だと思って

 

 

可愛がられるように生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01