ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

青木さやかさんの出版記念ライブを6月25日(金)に行います。

 ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売中

https://www.confetti-web.com/search_result.php?btn_submit=%8C%9F%8D%F5&search_text_post=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y%94%D1%93c

 

 

 

精神的に弱いのではなく図々しいだけ

 

占いをやっていると「精神的に弱く」

 

など言う人がいるが

 

人間

 

生きている物を食べている時点で

 

非常に図々しく生きている

 

ベジタリアンだとしても植物も生きている

 

自分が生きるために

 

何かの命をもらって生きている

 

これほど

 

図々しい生き物はないほど

 

不要な物まで食べる人間が

 

「精神的に弱い」わけがなく

 

それは精神的に弱いと思い込んでいるだけで

 

やっていることは非常に図々しく無神経なだけ

 

 

これに直ぐに気がつけば

 

あらゆることに感謝できる

 

自分が生きるためにどれほどの命が犠牲になって

 

どれほどの人が支えて

 

どれほどの先祖が繋いでくれたのか

 

人類から地球、宇宙の事まで壮大に考えると

 

自分が生きている奇跡の面白さや

 

感謝をしても仕切れないほど

 

凄いことなんだと

 

一人でも先祖が死んでいたらもう今の自分がいないことや

 

それまでにいろいろな人と関わっていると思うと

 

 

全ての人の感謝できて当然で

 

嫌いな人でもその先祖は必ず

 

先祖同士で助かったんだろうな~

 

 

いろいろ想像をするといい

 

 

いかに生きていると言う奇跡が凄いか

 

自分のことばかり考えないで

 

もっと壮大に考えて

 

どれが凄く

 

どれだけ人類が図々しく生きているのか考えてみるといい

 

 

全ての人は精神的に強い

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01