ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

青木さやかさんの出版記念ライブを6月25日(金)に行います。

 3公演のチケット番号1の方をライブ前後どちらかで直接占います。 

ライブ内で抽選で占い企画もあります。 

チケット発売は6月5日(土)10時から。

 

 

 

「この本外れた!」と

 

タイトルや表紙だけで購入して失敗をする

 

Amazonで買うようになってから非常に多くなった

 

やはり本は書店で購入する方がいい

 

少しでも読んでからの方がいい

 

 

言って「外れた!」とは何なのか

 

自分の想像とは違っただけで

 

勝手に対して勝手に外れと判断している自分がいる

 

 

自分も本を書く作家として

 

本を書き出版する大変さを知っている

 

この一冊にどれほどの苦労があるのかと想像すると

 

「外れ!」で終わらせない

 

気持ちは

 

もちろん「この感じではないんだけど・・・」と思いながら

 

そこから

 

言葉を拾う

 

何か

 

良いニアンス

 

いい言い回し

 

表現方法

 

あ~この言い方ね

 

 

絶対に一冊に自分が利用できる言葉がある

 

それは絶対

 

 

内容が微妙だと判断できても

 

言葉は違う

 

いろいろな言葉は詰まっていて

 

「この言葉いいな」を書き出しておけばいい

 

 

本は千円前後で

 

非常にそれ以上の価値に変えることなど簡単にできる

 

 

本以外もそうですが

 

物も人も

 

活かし方

 

この人をどうやったら活きるのかな~

 

この人はこんな風に言えばやるのかな~

 

どこを伸ばして

 

どうすることがその人の価値を上げられるのか

 

そう考えて接してみると

 

無能でダメな人はいない

 

 

占いの良い部分は

 

占いからの長所が必ず人にあり

 

全ての人に才能と魅力があることが分かる

 

 

単純にみんな知らない

 

自己分析が足らないだけで

 

理解できていない部分もある

 

 

占いと言う一面から

 

「こんな部分がある」と出ても

 

自分では「うーん?そうなの?」と思っても

 

案外他人から言われることが占いと共通している場合もある

 

 

占いから自己分析

 

他人を分析する事で

 

人の良さを知ることもできる

 

 

何事も勝手にダメだと決めない

 

自分の想像のレベルが低いだけで

 

期待外れだからと言ってダメではない

 

必ず良い部分や活かし方

 

考え方見方を変えればいいだけ

 

 

問題はダメだと決める己にある

 

何事も全ての人に良い部分がある

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01