ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

占いの結果が外れる原因として

 

相手が占い結果を信じない人

 

忘れる人

 

聞き流す人が

 

圧倒的に多く

 

特に

 

都合の良いことは覚えているが

 

自分の都合の悪い話しは聞かない

 

そんな人が圧倒的に多く

 

 

「2年後に結婚できる運気ありますよ」

 

「二年後に結婚できる!!」と喜ぶのは良いんですが

 

「出会いは、ここ1,2年なので、習い事を初めてください。根がナマイキなので言葉使いを変えてください。自ら挨拶をしっかりしてください」などなど

 

占いの結果は結果で

 

大切なのはアドバイス

 

その都合の良い占い結果を当てるための

 

アドバイスやヒント

 

幸運を掴むためのコツを教える

 

占い師の差はここにあり

 

結果だけで言うとサイトだろうがネットでも本でも基本的にそんなに差はない

 

それをどう受け止めるのか

 

占いの解釈などもあるんですが

 

 

苦労した方が良い人もいるので

 

それは本人が経験しないいけないこともあるけれど

 

やたらめったら避けさせても人として成長もしないので

 

ある程度ほっとくこともある

 

「最後は自分で考えて判断する力」が大切で

 

その手助けをどうするのかだけ

 

 

アドバイスをなかなか聞かない人が多い

 

一度占って二度目三度目に会った時に

 

綺麗になっている人

 

外見的ではなく人として素敵になっている人も多い

 

でも

 

な~んも変わらない人もいる

 

服装や髪型も態度も

 

アドバイスしたのに聞かない

 

都合の悪いことを聞き入れないで

 

自分を変えようとしないで

 

それでは

 

運気だけでは掴めないんですよ

 

 

運や運気の話しはするけれど

 

後の努力や積み重ねは自分でやらなくてはならない

 

 

どうしたらもっと人の気持ちを動かせるか

 

もっと心に響かせることができるのか

 

 

結果的に良い結果が当たらなければ

 

自分の占いが役立たない

 

役立つためにも

 

いろいろな言葉を学んで覚えて

 

日々繰り返して

 

 

名言と言われる時もありますが

 

本当はそんな人でもなく

 

いろいろなところで拾って

 

メモしてかき集めて何となく作っている

 

 

言葉を拾い集めて今があり

 

言葉を毎日毎日打ち続けていたら

 

以前よりも人の気持ちを動かせて

 

占いの結果をより当たりやすくもなっている

 

 

自分のできることは非常に小さな事ですが

 

人は言葉でできている

 

どんな言葉を使うのか

 

どんな言葉を発するのか

 

気持ちの中でもどんな言葉を思うのか

 

 

人生は言葉

 

言葉一つで変わるなら

 

良い言葉をみつけて発するといい

 

 

人生が上手く行かない人のほとんどが使っている言葉が悪いもの

 

そこに気がついて

 

ゆっくりでも良いので変えていくといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01