ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

いろいろな人を励ましてみるといい

 

励ます人は必ず励ましてもらえるもので

 

 

人見知りだとか

 

コミ障だとか

 

つまらない言い訳をしないで

 

 

他人や周囲を励ましてみるといい

 

 

人生は他人を励ますだけでドンドン良くなる

 

 

落ち込んだりヘコんだり

 

思い通りにならなくて

 

どうしていいのか分からない時や

 

失恋やら

 

一言でも良いから

 

 

励ましてもらえたら

 

元気になって

 

笑顔になれる

 

きっかけを

 

人は求める時がある

 

 

本当に親友と呼べる人がいるならば

 

愚痴や不満や文句を言い合うのではなく

 

 

励ます人になるといい

 

愚痴会をするくらいなら

 

 

励ます会にした方がいい

 

それは相手にも自分にも良い効果がある

 

 

言葉は発するとすべて自分の返って来る

 

 

人間愚痴や不満を一切言わなくても生きて行ける

 

言わないとストレスが溜るなど言う人ほど

 

自分の人生を己で苦しめているだけで

 

一気にできなくても

 

少しでも良いので

 

 

文句や愚痴を言わない自分を作り上げた方がいい

 

いつまでもみっともない生き方をしない

 

 

言いたくなる時は

 

どうしたら良いのか

 

何をすれば良いのか

 

考えて前向きな話しに変える

 

 

何よりも

 

自分も相手も励ます

 

 

そのためにも

 

励ますことが上手い人を見る

 

励ましてもらった時を思い出す

 

 

「あの一言で乗り越えられたな~」と

 

誰でも一度は経験をして

 

万が一無くても

 

映画やドラマや漫画でも必ず

 

そんなシーンがある

 

そこを流しているから気がつかないだけで

 

人は

 

励ましに意識が行くと

 

ドンドン言葉が入ってくる

 

 

己の意識が変われば世界は変わってくる

 

 

人からの励ましの言葉には素直に受け止める

 

励ましてもらったことに感謝する

 

励ましてもらったら

 

今度はあなたが他の人を励ますように生きると

 

 

人生はドンドン良い方向に進んで行くもの

 

 

励ます人は励まされる

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01