ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

今とその先が楽しいのか

 

何を積み重ねることが

 

未来の笑顔に繋がるのか

 

大切なことは

 

己が何を積み重ねて

 

何を繰り返し

 

その数年後に自分がどんな風に

 

周囲がどう変化していくのか

 

想像して行動する事が大切で

 

 

もちろん今や目先を楽しんで良いときがある

 

でも

 

数年後に振り返って

 

あの時の楽しいが原因で

 

己を苦しめてしまったり

 

後悔することがあり

 

 

全てを避けることができなくても

 

その回数を減らすためにも

 

 

想像する力

 

未来の自分がどう思うのか

 

 

己が何を今積み重ねているのか

 

考えて行動するといい

 

 

自分だけの畑を耕して

 

自分の分だけを食べて行ける分だけでは

 

それは苦しくなる時が来る

 

今はいい

 

今だけはいい

 

でも

 

何かあった時のために

 

自分の分よりも少し多く畑を耕して

 

余った分は誰かに与える

 

それでいい

 

それは直ぐではなくても

 

いずれ返ってくる

 

100%は返ってこなくても

 

持ちつ持たれつの関係や

 

困った時はお互い様の気持ちや

 

受けた恩は返ってくる

 

直接戻ってこなくても

 

ぐるっと回って遠くから戻ってくることもある

 

何よりも

 

 

己が人を助け続けたら

 

誰かがきっと助けてくれるだろうと

 

思えるもので

 

 

自分のことばかり考えていると

 

人間は苦しくなる

 

もっといろいろな人の笑顔のために

 

もっと畑を広げて

 

自分の力や能力を役立ってもらえると

 

精神的にも楽になるもので

 

 

今だけを楽しむ

 

目先だけにならないように

 

 

今、自分は未来のために何を積み重ねているのか

 

少し考えてみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01