ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

ポジティブだから人類はこれだけ増えている

 

未来が不安で心配で

 

 

そんなことは当然何ですが

 

そんなことは言っているだけで

 

全ての人は

 

そう思いながらも

 

やるべきことをやって前向きに生きている

 

 

未来が分からないし不安だから

 

勉強をして

 

学習をして

 

前向きに生きている

 

 

氷河期や飢饉や災害や戦争や

 

いろいろなことを乗り越えて

 

今の自分に繋がっていることを

 

前向きに来ていた先祖がいるから

 

繋がっている

 

夢の希望を託されて

 

人は生きている

 

 

自分の生き方ばかり考えないで

 

自分はどんな時代に生かされているのか

 

 

この時代からどう次に繋いで行けるようにするために

 

前向きに生きて行かなくてはならない

 

 

占いのアドバイスの中に

 

ラッキーカラーやら

 

ラッキーフード的な

 

非常に娯楽に近いくらいの占いからのアドバイスがあるの

 

中には

 

「おまじない?」と思われるくらうのものもあるが

 

「西に黄色」

 

「部屋は綺麗にする」

 

 

そうですが

 

この辺りは

 

前向きに生きる生き方の基礎を身につけるようなもの

 

実際に西に黄色は何の効果もない

 

西に黄色を置くと言う前向きな好意が大切で

 

部屋を綺麗にするのも同じ

 

この辺りを

 

「運気が良くなる」と思って習慣化させることに意味があり

 

「何事も前向きにやってみる」そんな人には

 

運が向いてくるのではなく

 

周囲からチャンスがやって来る

 

 

大切な事は前向きな気持ちを習慣化させること

 

ただ

 

この辺りは基礎的な部分であり

 

これを段階的にレベルを上げて行かなくてはならない

 

自分の常識や普通が

 

他の人の常識や普通と違って恥ずかしい思いや学べたことがあると思う

 

 

最終的には一流と言われる人達の生き方や考えに近づけると良いんですが

 

いきなりそこまではできないので

 

段階を踏んで

 

前向きに生きる生き方や人として大切なことを学んで

 

学習して行くことで運気は確実に上がってくる

 

正確には

 

運気ではなく人間性や品格、人柄が良くなってくる

 

 

占いからのアドバイスを素直に積み重ねても

 

悪い人間や嫌われる人間にはならない

 

非常にバランスのいい生き方や考え方ができるようになる

 

 

運気が良い時は力を出しながら周囲を助ける

 

運気が悪い時期ではなく裏側の自分が出ている時期

 

自分が学ぶべきことが見えてくるなら

 

現実をしっかり受け止めて

 

今やれることを見つけて学んで成長するきっかけを作れば良いだけ

 

 

生きる上で前向きになるために

 

占いは存在するわけで

 

試し事から

 

どう前向きになるのか

 

たとえ大変な状況が未来にあったとしても

 

どうやってみんなで乗り越えるのか

 

乗り越えるためにも人間性や前向きな考え方が必要になる

 

 

我々は前向きに繋がり今がある

 

学ぶ必要が常にあり

 

前向きに生きる方法を学習する事で生きてこられている

 

 

大切なことは「自分」ではなく

 

自分が存在している意味や生き方ではなく

 

今の自分がなぜ存在できるのかをもっと考えて

 

生きられている意味を知り

 

前向きに生きて繋いでいくこと

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01