ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

占いを学び初めて24年

 

6万人以上の人を無償で占い続けて

 

占いができるからと言って何も凄くはないんですが

 

 

五星三心占い決定版を出して

 

この本は決定版としているところの意味としては

 

性格編であるため

 

「決定版」にしました

 

僕の占いは性格分析をするための占いだと思って頂ける方がいい

 

 

相手がどんな人なのか

 

占いと言う一面から

 

相手のことを少しでも知る

 

相手を理解するための道具だと思ってくれた方がいい

 

 

人間の悩みの多くは人間

 

相手が何を考えてどう思っているか分からないから

 

不満やら心配事に変わってしまう

 

 

相手がどんな人なのか

 

そこさえ分かれば

 

あ~このタイプね

 

あ~こう言う意味ね

 

嫌で嫌いで苦手な人がなぜ自分にそう映るのか

 

「性格が悪い!」と自分で判断してしまうのか

 

その理由を知るための本が決定版で占いだと思って欲しい

 

 

占ってみると相手の癖やら行動パターンなど

 

全て占い通りとまでは言えませんが

 

冷静に考えても

 

占いから分析が非常に当てはまる

 

本人が首を傾げる部分があっても少し話をすれば

 

認識の違いだけで

 

ほぼ占い通りの性格の人が多い

 

 

相手を知り相手を理解することが占いの使い方として正しく

 

何よりも楽しめる方法で

 

そして

 

全ての人と仲良くなれる本になっている

 

 

相手を知り理解する

 

占いと言う一面から

 

 

そこから更に仲良くなるためにはタイミングやリズムがあり

 

そこは

 

運命の人の増やし方

 

 

相性編ですが

 

相手の今の流れを知ってどう合わせることでより仲良くなれるのか

 

 

この二冊は

 

コミュニケーションを取るために非常に良い本で

 

 

何よりも

 

どんな人とでも仲良くなって見たい人や

 

人が苦手

 

人見知り

 

人と話すのが下手

 

 

人ほど買って読んでみるといい

 

 

最も大事な事は

 

相手を理解して仲良くなってみようとする気持ち

 

 

どんな人も悪い人は違う

 

生き方や目的や方法が違うだけ

 

どんなタイプが理解できれば

 

仲良くなる方法論が違うだけ

 

 

相手を知る所から

 

知って見たいと思う所から初めてみるといい

 

 

所詮人間で単純でわかりやすい

 

己基準だから見えないことがあるだけで

 

一度占いの面から覗いてみると

 

これまで見えなかったことが見えてくることがあるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編>

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編> - YouTube

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01