ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

千鳥の相席食堂が面白すぎる

 

先日

 

開運レッスンⅢと開運Letterの表紙と挿絵を描いてもらっている

 

倉田さんと話しているときに

 

「千鳥の相席食堂が面白い」と話しになり

 

アマゾンプライムビデオで良く見かけるが

 

実際に見てはいなかった

 

千鳥が面白いのは十分知っているが

 

避けていたわけでもなく

 

そう言われるならば

 

 

何か発見があるかな~と思ってみましたところ

 

 

仕事の休憩やら仕事終わり

 

腹がよじれるくらい笑ってしまう

 

 

これは絶対に皆さん見た方がいい

 

占いで悩みとか不安とか心配事がどうのこうの

 

イライラする事やら全ては吹っ飛ぶくらい面白い

 

 

千鳥の二人がロケを見ながら突っ込む番組ですが

 

千鳥の二人が非常に笑うポイントを上手に教えてくれる感じの突っ込みが絶妙

 

自分達がロケに沢山行っている分

 

ダメ出しから時にはスタッフへの編集にも突っ込むくらい

 

若干の口の悪さもあるが

 

 

この面白さは凄い

 

 

是非

 

相席食堂お時間あるときに見てください

 

 

古今亭志ん朝師匠の落語の中で

 

「医者と行っても、口ばかりで腕はないが口が達者で、話をして患者を笑わせて、病気を治してしまう」

 

 

こんな感じの話をしていた

 

何の話なのか小話か忘れましたが

 

 

「笑うのはいい」は良く聞くが

 

免疫が上がる

 

とも言われているが

 

この時は

 

笑って血行が良くなって長生きする的な話をしていた

 

 

また

 

別の落語家さんの話では

 

同じように口が上手い医者の話の中で

 

「プラシーボ効果で治してしまう」

 

など

 

 

笑いの大切さの話が時々出てくる

 

 

占いをする上で

 

「笑う人は大丈夫だな~」と毎回思う

 

無理に笑わせようとは思わないですが

 

会話の中で

 

笑ってしまう人なら笑う人なら

 

前に進められるかな~と

 

 

時々ムスッとして笑いもしない

 

非常に大切なことを見落としてい人がいる

 

 

腹がよじれるほど面白い情報を教える人になってください

 

自分が面白いと思えることはドンドン教えて

 

ニヤッとするくらいとか何となくダラダラみる動画とかではなく

 

 

爆笑したTV番組や芸人さんのネタがあるなら

 

ドンドン教えて広げておくといい

 

 

お笑い芸人さんのパワーも

 

番組を作るスタッフの力

 

いろいろな要素がありますが

 

 

久しぶりにこんなに笑ったので

 

千鳥の相席食堂は是非みてください

 

 

皆さんも

 

「こんなに笑った番組がない」と言える物があったら

 

ドンドン伝えてください

 

 

笑うことが一番いい

 

笑える人生が最もいい

 

笑えるように

 

笑わせて生きて行こうとしている人にもっと敏感に生きたら

 

人生がもっと面白く

 

笑える人生になっていくもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編>

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編> - YouTube

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01