ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

人生は思い通りになるわけがない

 

そう理解してからの方が人生が非常に楽でいい

 

 

でも

 

世の中

 

自分の思い通りにしようとする人や

 

自分の思い通りにならない事や悩みや不安になっている人がいる

 

 

アホなのかな~

 

 

しか思えない

 

 

人生は自分の思い通りや

 

自分の理想や

 

自分の希望通りに進まないから

 

楽しくて面白い

 

常に意外な方向や

 

予想外の出来事が起きるから

 

楽しくなり面白くなる

 

 

「お!そうなるか」と

 

自分の読み通りにならないから面白い

 

 

思い通りになったら世の中ろくなことがない

 

自分中心に世界が動いてしまったらロクなことにならないくらいは想像がつくもの

 

 

たま~に思った通りになる

 

予想通りになるから

 

これもまた面白く楽しくなる

 

 

人の気持ちが分からないから理解する努力が面白い

 

仕事が上手く行かないから上手く行くように工夫することが楽しくなる

 

恋愛で思い通りにならないから自分を磨いて魅力的になればいいだけ

 

 

考え方生き方発想力

 

何よりも

 

賢く利口に生きることを忘れない

 

必要なのは

 

学歴ではなく

 

工夫と利口に生きる方法

 

何よりも

 

思い通りにならないことを楽しんで

 

思った以上に良い結果に繋げること

 

 

人生は絶対にあなたの思い通りにならないから

 

思い通りにならないことをどう楽しむのか面白がるか

 

もっと知恵を身につけて工夫して

 

賢く利口に生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編>

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編> - YouTube

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01