ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

占えるだけなら山ほどいて

 

占い師と言われる人がいるけれど

 

占いの本も書いている人も沢山いる

 

 

でも

 

売れる占い本を作る

 

売れる占い本を書ける

 

占いを面白く伝えることはまた別の能力

 

 

作家の先輩と話しているときは

 

「飯田はズルいよね」とそんな話になり

 

「芸人を経験して、TVの放送作家もやりながら、占い師もやる。そんな人見たことも聞いたこともないから」

 

 

芸人で上手くいったわけでもなく

 

放送作家として上手くいったわけでもなく

 

占い師として上手くいったわけでもなく

 

芸人で食えてない放送作家でも食えてはない

 

占いは無償でやっているので食えてはいない

 

でも

 

この3つを掛け合わせる事で

 

全く違う能力に見せているのが今のゲッターズ飯田で

 

 

全てが本当は凄くはないのに

 

掛け合わせて特殊な生き方を作っている

 

 

更に学がなかった分

 

堅苦しい文章を書けないから

 

逆に

 

誰でも読みやすい文章を書くことになって

 

 

結果的に今の本が出ている

 

 

ダメだと決めない方がいい

 

上手くいかないなら上手くいかないなりの能力の見せ方出し方がある

 

 

己の生きる場所を見つければいい

 

自分の出せる味を自分なりに出せばいい

 

 

凄いことをやろうとしない

 

体験や経験をして生きてきたままを出すしかないし

 

最善を尽くすしかない

 

無理をしない、背伸びもしないで

 

 

受け入れて楽しんで面白がって見たらいい

 

 

できないならできないを認めてできることを見つけて

 

そこを伸ばすかそこで生きて行く覚悟

 

必ず

 

活かせる方法や手段が会って

 

工夫して賢く利口に生きる方法をどう見つけるのか

 

真面目に頑張れば良いだけではない

 

何をどこで頑張るのか

 

 

非常に特殊な能力に見せていますが

 

それも演出や計算もなく

 

ただ

 

続けていたら流されていたら今の自分がいますが

 

自分がダメだと思ったこともない

 

できないことはしっかり認めて

 

できることをできるだけやってだけ

 

点を点のままにしないで

 

点を繋いで線にすることが大切

 

 

どんな人でも役立つ人生が送れるもの

 

ただ

 

そう思っただけ

 

【コラボ動画】「この人は誰でしょう?」破綻しかけのクイズ大会<【SNSアニメ】モモウメOL編>

 

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01