ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

素直にやってみる

 

これが本当に大切なだけ

 

 

先日カルメラのライブ配信を見ているときに

 

サックスの辻本君がトークすることがあり

 

基本的にはトークは

 

リーダーのゴウシくんやパクシンくんなんですが

 

珍しく辻本君が話すな~と思っていたら

 

 

以前よりも格段に話し方は上手くなっていた

 

 

先日辻本君に会った時に「トークが上手くなったね」と

 

話をすると

 

「本を読んで、落語を聞くようにしたからです」と

 

 

何と素直な子なんだろ

 

 

オススメの本の話や落語を聞いた方がいいと

 

確かにアドバイスしたけれど

 

 

素直に読んで落語を聞いて

 

これでこんなに成長するものかな~

 

 

彼の素直さが成長させたんだな~と

 

 

人間は

 

よほど悪い事以外は

 

素直にやってみるもの

 

特に利害関係がない人からのアドバイスは特に聞いた方がいい

 

できれば

 

結果を出している人やそれなりのポジションに着いている人からの言葉は素直に聞いてやってみるといい

 

それができるようになるとかならないとかではなく

 

 

必ず何かヒントやら成長するきっかけになるもの

 

もちろん

 

自分でそれられを見つけられるようになれば良いんですが

 

 

人間はどうしても自分の好きな事にしか目を向けられなかったり

 

苦手意識が付いてしまうとなかなか始めることができない

 

「本を読むのが苦手」は

 

国語の本や授業

 

読書感想文が問題なのではないな~と常に思う

 

 

学校の教科書に出てくる本の一文の文章には

 

面白みがない

 

まあ

 

面白くする必要がないので良いんですが

 

そこから

 

さらに読書感想文

 

これは難しいですよ

 

本を読んだ上で感想を文章にまとめる

 

時には「感想が何とも言えない本」も山ほどあって

 

「つまらない本で、理解できませんでした」と終わって良いこともある

 

それを原稿用紙に何枚も書かなければならないになるから

 

みんなあらすじを書いて終わるなど本嫌いになる原因がそこにあるんじゃないかな~と

 

 

まあ

 

そんな話はどうでもいいんですが

 

素直にまずはやってみる

 

素直に聞いてみる

 

これは非常に大切な事だと

 

 

何よりも

 

本をほとんど読んでいない

 

落語もほとんど聞いたことがない

 

そんな人ほど

 

伸びる

 

社会人になって学生時代とは違う状況や考え方になっているので

 

本も違う感覚で読めるようになっているので

 

いろいろな本を読んでみるといい

 

いろいろな落語を聞いてみるといい

 

できればラジオを数分でも良いので付けて聞いてみると

 

 

しゃべりは確実に上手くなる

 

しゃべりが上手くなれば伝わることが増えて

 

小さなイライラはなくなる

 

何よりもコミュニケーション能力が上がれば人生は非常に楽しく面白くなる

 

 

落語でシャレも学べて

 

本と落語とラジオは

 

避けている人ほど本当に読んで見て聞いてみるといい

 

 

運を良くしたい運を味方に付けたい

 

幸運を掴みたいならこの3つは習慣にしてみると本当に良くなるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01