ゲッターズ飯田五星三心占い2021 

タイプを知りたい方↓ 

http://publications.asahi.com/getters/ 

12冊を一冊にまとめた

 お得な

 ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版 

http://books.rakuten.co.jp/rb/16449092/

運気カレンダーの◎、☆日は買い物や決断をすると良い日です。

毎月の開運3か条を目標や参考にしてください

自分以外を占う事でこの本をもっと活かせるようになります

 

 

 

 

 

本当に人が良い人なら必ず救われるが

 

自分で善人だと真面目で優しい人だと思っていても

 

他人を助けていない人は助けてもらえない

 

 

いろいろな相談やら悩みを聞く中で

 

「占いでなんとなる」と思っていたら大間違えで

 

悩みや不安の解決方法は

 

占いではなく

 

常に日常と己の生き方の中に解決策がある

 

 

実際に占いから出るアドバイスは

 

どれも当然で当たり前なことしか出てこない

 

 

問題は生き方と考え方何よりも他人との接し方が悪い場合が多い

 

占いをするまでもなく

 

事前に注意されている事や叱られたりアドバイスしてもらっていること

 

悩みや不安がある人が無視しているだけ

 

 

今は誰も言ってくれないだけで

 

それは既に見放されている可能性があり

 

それでも自分のことを言ってくれる人を信じる力が自分にあるのか

 

 

世の中には優しい人

 

ちょっとお節介くらいな人もいるが

 

利害関係がないのに言ってくれる言葉を大切にしないといけない

 

 

占いをしてもらう前に

 

自分で先に事くらいは予測を立てられるようにしなければならない

 

 

未来のことが分からない

 

のではなく

 

未来のことを予測する

 

未来の目標に向かってどう進むのか

 

自分で考えて計画を立てて

 

そのために何を耐えて何を努力して何を頑張るのか

 

 

言葉一つで人生が変わる

 

生き方一つで人生が変わる

 

考え方一つで人生は変わる

 

もっといろいろな本を読んで前向きに生きた人や

 

役立ちそうな言葉を探す

 

自分と周囲が楽しく笑って過ごせるために何が必要なのか

 

もっと想像力を膨らませてみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

docomo スゴ得 

ソフトバンク アップパス 対応 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%80%8C%E4%BA%94%E6%98%9F%E4%B8%89%E5%BF%83%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%8D%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89%88&g=000&l-id=pc-search-box&x=0&y=0

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

https://books.rakuten.co.jp/rb/16067885/?l-id=parts-ashiato-01